ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

金曜プレミアム

見ましたw

山下達朗さんの『ア/ト/ムの子』が映像といっしょに流れた時は感激しました^^手塚さんの音楽に対する思い入れとか、歌を歌う先生がほほえましいなあとか、いろいろありましたが、楽しめました^^『MW』がいろんな意味で気になりました。CGアトムは心配ですが

2月も手塚先生の特集があるようなので、見てみたいなあと。
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

図書館ネタ

どろ高ネタ(『共鳴せよ!轟高校図書委員会』)で書こうかなと思いましたが、別の機会に改めようかなと。

手塚学園図書館のネタです。
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

センター試験を受けられた方、お疲れ様でした。

明日から仕事ですが、生き抜いていこうと思います。

今、図書委員の出てくる漫画にはまりつつあるのですが、読んでいると手塚学園図書館に変換してしまいます^^;時間があったら書いてみようかな・・・

時間の合間にイラストの練習もしたい・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日から

大学は試験期です。

また忙しくなる・・・汗

生き抜きます;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

抱負

katakato@wafuku.jpg

まずは、ブログ拍手ありがとうございました!!!

下の記事にあげたのと大差無いですね;そして加田里に和服は微妙でした^^;(←

今年の抱負は、
・鉛筆画に挑戦
・もっといろんなキャラを描く
・別件の更新の頻度をアップ(←そんな抱負はいらない)

でしょうか・・・

話変わって、冷雨先生よりバトンを頂きましたので、回答したいとおもいます!!
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あけまして

20090101221932
おめでとうございますm(_ _)m

写真は、主線を入れている最中のカタカト(^-^;加田里の袴姿が微妙な気がしてならない…^-^;

私の画力が微妙だからorz

こんな調子ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |