ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

冬の祭典

冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした!!

1日目は、他ジャンルに一般として参加をし(オフ会も参戦)、2日目は方条さんのスペースでお手伝いをしてました(私信ですが、方条さん、お疲れ様でした。いろいろと至らなくてすみませんorz)。コミケが終わった後は手塚の皆様のオフ会に参加し、まったりとしておりましたw

お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!!

来年は虫魂3、『MW』の映画公開がありますので、楽しみです(映画の方はどんな感じになるのでしょう←)ww

それでは、良いお年を!!!

別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

生きてます

いろいろとすったもんだ(?)はありましたが、何とか。

年内最後の開館日を迎え、冬休みに突入です。明後日明々後日の冬コミを楽しみにしながら、過ごしております。参加される皆様、よろしくお願いしますm(_)m

昨日はクリスマスでしたね。今年もケーキを作って食べました(去年作ったのと同じプラムケーキ)。

あまり重要ではありませんね;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

親知らず

抜いてきました。

麻酔が切れてズキズキ痛みます(汗)
ここ2週間、他のスタッフの代わりにシフトインしていたこともあり、ちょっとお疲れ気味・・・

冬コミまで頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

歯医者へ行ってきました

これから通院です。苦手ですが、放って置くと後から大変になりますしね;


話変わって、作務衣(さむえ)とか調べてましたが、いろいろあるなあと感想を抱きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |