ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

カトウ完成

kato@furisode.jpg

背景は苦手です;

後は加田里ですね。彼の方は、少し思うところがあるので、書き直そうかと思います;(いつになるやら)

ファン大会に行かれた方、お疲れ様でした。感想を楽しみにしておりますね^^

追記:(11/25)着物の柄の花は、「P-MATERIAL」さんよりお借りしました。表記が遅くなり、すみませんでし。
別窓 | 手塚 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そろそろ原点に戻るべきか

kf@thumbnail.jpg

今、加田里とカトウを描いているのですが、また趣味全開なことになってます(←懲りないやつ)・・・そろそろ軌道修正しなくては・・・(汗)

ここで悩み一つ。

加田里が描けないorz(元からだけど)ガタイのいい兄ちゃんは難しいのよのさ(@ピノコ)好きなんですけれどね・・・^^;

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

寒くなりましたね・・・

風邪ひかないように気をつけましょうか。

七千とカタカト妄想すれば温まりますかね(←脳みそ沸いたか)
七千は手を取り合って甘甘な感じ、カタカトは加田里がカトウを抱きしめようとするのだけれど、カトウに焚き火の材料にされるというのを想像してしまいます(←何その恐ろしい想像)

未紀さんよりバトンを頂きましたので、回答したいと思います!!ありがとうございます!(いつも素敵なカタカトに萌え萌えしてますw)

私はいんこでしたww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

遅れましたが

手塚の公式サイト見ました。

見慣れるまでには時間がかかりそうだなあ、というのが第一印象^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Happy Birthday!!

手塚先生!!もっと先生の作品に触れていきますね。

そして嬉しいサプライズも。

虫魂3


応援します!!!!
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

更新

別件に一枚アップ。ようやく完成しました。

肌の量が多いからというのも大きな理由ですが、一番の理由は、




ネタがマニアックだからです(爆)



神話ネタです・・・(しかもマイナーどころ)それでも受け入れるよという方のみどうぞ。
昨日はハロウィンでしたので、ある意味コスプレに近いかも。

ようやっと書き上げたものの、背景ががっかりだなあ・・・工夫を考えますか。

別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |