ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

投下

ちょっと汚い鉛筆書きです(汗)後、それほどでもないですが、念のため背後注意です。
別窓 | 銀魂 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明日は彼岸

その日を過ぎたら、もう秋なんですね。

大学の方も夏休みが終わるところもありますし(うちの弟の大学は今日から授業開始(らしい)。

夏が終わるのは寂しいけれど、冬になって妄想で暖められることを考えたら、そんなに捨てたものじゃないかもしれまs(←結局妄想か)秋だったら(そこは飛ばさない)、文化祭妄想ですかねー(←どう行っても妄想)

爛れてますね、久しぶりに書いてみたら・・・(←どうしようもない)

すみません、爛れた文で(土下座)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

だる・・・

今、毎月来る物と暑さのダブルパンチでぐったり・・・

こういうときは考えるのも億劫になるようで・・・

文が暗いですね;

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

日記のタイトル考えるのは

なかなか難しいですね;

先日、本社で研修を受けてきました。著作権というか、図書館内でのコピーのこと(複写権?)とか、カウンターマナーとか難しいものでしたが、何とか乗り切った・・・研修のおさらい、やらないと忘れそうでs(←今やれ)

チッタさん宅で素敵企画が・・・!!

HAPPY 80

応援します!!



後、リンク貼り替えました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昨日は、

黒男の日でしたね。絵を描きそびれてしまった・・・(←またか)
BJ先生、おめでとうございますー!!←

別窓 | BJ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

暑くてしょうがない

kato@natumaturi.jpg

ようやっと完成したカトウ(某様の浴衣カトウに触発されて^^)。祭の季節は終わってる、というのはスルーで(汗)なめているのは、りんご飴、のつもりです;ちなみに管理人、りんご飴を食べたことが無いです(←なぜ描いた)買ったのは加田里ということで(笑)

浴衣は『銀魂』高杉のを意識しました(声つながりで^^;)蝶のペンデータ、パーツを使いたかったのですが、やり方が分からなかったので、使えませんでした・・・orz

それにしても、肌蹴すぎなような・・・これ描いてる時、暑かったからなー^^(←暑さのせいにしたよ、この人)
別窓 | 手塚 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まだまだ

暑いですね(汗)

もう9月になったけれども、ムシムシしてます;カトウは絶対バテてそうだ(←何その断言)

下のイラストは今色塗りしてまする。ペンタブの機嫌がいいといいな・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |