ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

生きております

少し疲れてますが。

この間は、夏コミでお手伝いをさせていただいた方条さんと呑みに行き(行った先は戦国風居酒屋)、オールでカラオケでした。アニソンとか特撮とかつっこさんとかエスムジカとかマイラバで盛り上がってました!!

方条さん、付き合いくださりありがとうございましたm(_)m

kato.jpg

絵は製作途中のカトウ(爆)できるのは9月くらいでしょうか(自信なし)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夏の祭典

行ってまいりました。

別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うおう・・・っ

暑くて仕方ないです・・・湿気でものすごいことになってます(汗)

昨日、北鎌倉周辺を歩いていたので、ちょいとお疲れも(でも、萌えな物も発見できました^^)

夏コミは15日一般、16日は売り子での参加です。それまで体力を温存してます!

お会いする皆様、よろしくお願いします


8月14日追記
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

直前ですみませんがご参考に
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

無題

遅ればせながら、『銀魂』の感想を

『竜宮編』完結でしたね。声優さんの凄さを感じた回だと思いました。特に銀さん達がじいさんになったあたり。

個人的にツボったのは、ヅラの「高杉さんちの子」発言だったり(笑)あれか、高杉もしかして夜中に花火をするような子だったのか^^銀魂系のサイトさんを巡りましたが、昨日が高杉の誕生日だったのですね;(←気づくの遅)高杉おめでとう!万斉に拙者がプレゼントと言われておいでv(笑)!!(←暑さで言ってることがめちゃくちゃ)

夜中に花火といえば、カトウもしそうな気がします。ただしカトウの場合は、花火というより爆弾・・・w(←怖)
別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

『どろろ』

見ました。地上波で流れてたのを。

いい感じだったなーと思いました。虫は物凄く怖かったですが(汗)たださえ苦手なのに。
原作をもう一度読みたくて、図書館から借りてます。

映画もそうでしたが、原作も生きることに関してシリアスな部分が描かれているなーと改めて思いました(手塚先生流の笑いの部分もありますが)

後、どろろの可愛らしいところに萌えました^^『妖刀の巻』の終わりあたりに、嫉妬なのか、百鬼丸に向かって石を投げている姿がツボに(笑←何)
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

髪切りました。

これで涼しく過ごせる、かも。

今日というか昨日、祭がありました。もう、そんな季節なのですね。浴衣着る人も結構見かけるし。浴衣を誰に着せようかな・・・vv(←何)

そして、つっこさん、お疲れ様でしたm(_)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |