ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

求む・・・

別件にアップするイラストのネタ・・・

今日は雷が鳴って、停電が二回ぐらいなりました(汗)暗くなると何かと不便になるから、停電は怖いです(汗)風呂場ならなおさらかも・・・(停電時、風呂場にいました)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

虫の鳴き声が

聞こえます(セミのような感じ)

今日でまた一つ年を取りました。相変わらず大人になりきれてませんが、よろしくお願いしますm(_)m

新しいテンプレート、時々表れる結晶をクリックすると、雪が降るという現象が起こるので、楽しいです^^(見た感じも涼しいですし)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

怒涛

試験期もそろそろ終盤に近づいてますが、まだまだカウンターは忙しいです(汗)今日は返却する人が長く列を作ってたの見ましたし(3人がかりで処理をしました)3連休は連日仕事だった上、今日も出勤だったので、自分としてはお疲れ気味・・・(←体力なしの根性なし)

利用者があまり来ない時間に、本の簡単な修理をしてました。作業をしている間、本の修理をなぜか買って出るBJ先生を妄想してました(←だめ)

うーん、眠い・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

七色

今日は七色(7/16)の日ということで、いんこを描きましたが。が、


ちょっと思うところがあって、別件にアップしましt(←何)


万が一ご覧になっても、描いた奴は夏の暑さでいかれたんだと思って、笑い飛ばしてくださいm(_)m

それにしても暑いなあ・・・
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夏は夜

枕草子にもありましたよね・・・?(←なぜ疑問系)テンプレートをお借りして変えてみました。

蒼の感じがきれいだったので^^

イラスト、誰を描こうかな・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

願うは

七色いんこのアニメ化(笑)

話変わって、毎年この日は、天気悪いと思うのは、私だけでしょうか…
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |