ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

SMウェディング・・・?(←殴)

katakato@bbj_.jpg


そういえば、今月は6月だからジューン・ブライドだねということで、カタカトでウェディング。構図というか、ネタは『B.B.Joker』5.5巻(ファンブック)の中表紙から。『夫婦な二人』のネタです。カトウの表情は偽者臭いですが(どれもそうですが)、加田里の顔はなぜか、これで合ってると認識してしまいました(脳内で(笑)

去年の6月も、こんなのアップしてました・・・進歩ないですね(大汗)

汚い絵で申し訳ないですorz
別窓 | 手塚 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

しまった…

下の絵、塗り忘れたところある…汗

orz
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

真選組コンプリート・・・?

生きてました(グロッキー気味ですが)。試験期が近いからか、カウンターが忙しかったです・・・汗

ちなみに下の記事で書いた、貰い物のドリアンは、父がほとんど食べました。
別窓 | 銀魂 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ドリアンをさっき

貰いました。持ってきたのは、母が勤める学童の子供達です。

食べるのは父になりそうな・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

地震

今朝、地震がありましたが、皆様大丈夫でしょうか(特に震源地にお住まいの方は)。

今日は午後からの勤務で、館内は特に何も無かったようなのですが、自動書庫にトラブルが起きて(汗)閉館時間の前に業者さんが直して下さったので、何とか助かりましたが・・・地震の影響なのかな、と職場の先輩と話してました(原因は分からず)。

地震は怖いです・・・汗
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ロックデー

でしたね、昨日は。

ロックを描けなかったのが少し残念・・・来年に持ち越しかな・・・

別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

むうむう

MWが映画になる・・・
テンションがあがりますが、気になったのは、

美知夫の名前が違っていて、賀来さんの名前が裕太郎なことと、同性愛の部分が削られるということ(←ここは重要)。しかも、アクション・・・

うーむ・・・後々のことを考えると心配です・・・映画、どんな感じになるのだろう・・・
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いんこいんこ♪

080601_1609~01


高田馬場へ行って参りました♪そして、無事にいんこを見つけましたw玉サブローやホンネは見かけたのですが、千里さんがいなかったのが残念・・・;とにかくいろんなキャラを見かけたので、面白かったですw
その後はカラオケで歌ってました。

ご一緒した未紀さん、塩林檎さん、お疲れ様でしたーm(_)m
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |