ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

まだ塗っています(汗)

下の記事にアップしたいんこ。

領域を抽出して塗ることが最近多いです。こちらの方が、色を塗るとき、はみ出すことが少ないので。レイヤーを重ねてざっと塗ってはみ出したのを、消しゴムで消すということをしてましたが、消しきれていないということもあったので。領域抽出は、レイヤーの設定を間違えないように気を使います。

いんこといえば、高田馬場の壁画、見に行きたいです・・・いつ行こうかな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

生きてます・・・

inko@thumbnail.jpg




お久しぶりです。仕事が忙しくて、疲れが出たのか、精神的に少し参ってしまいました(汗)それでも某所には顔を出していたのですが・・・(←矛盾しまくり)

バトンを頂きましたので、回答したいと思います~。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

何事もノリとタイミング

とは、『銀魂』のサブタイトルにもありましたが、この言葉を思いっきり痛感してました(汗←いつものことだろ)

『銀魂』真選組動乱編完結、ようやく見ました。伊東の最期にうるっとし、万斉と高杉のセッションにどきどきしてました^^(←何)そして、犬とセットにされた山崎の葬式に爆笑してました(笑←酷)

次、高杉が出るのはいつかなあ・・・(遠い目)


いつかまた、カトウと高杉をセットに描きたい・・・万斉と高杉を描きたい。そして近藤さんにチャレンジしよう(しばしお待ちくださりませm(_)m)。
別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

更新

別件にイラスト一枚。ジャンルは『銀魂』です(大汗)

大したことはないかもしれませんが、一応背後にはお気をつけくださいませ。

カテゴリーに別件を作るべきなのだろうか・・・(でもそれほど量が多いとは思えないし・・・)
別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

スパコミ+オフ会

お疲れさまでしたm(_)m

別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もうすぐ職場に行くのに

okita.jpg



まだ真っ白です・・・(焦)ゴールデンウィーク中に色塗り完成できると良いな。

さて、出かける準備をしますか。
別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |