ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

季節外れは承知のうち(汗)

chirico@hakama.jpg


もうそろそろ入学式の時期なのに、卒業式を引っ張ってました(土下座)ちなみにキリコの袴と着物の色合いは、某さんのを参考にしたのですが、なんだか生かしきれてないような・・・(すみませんorz)キリコには濃い色の着物とかが似合いそうというのが成立したのです^^;(←何)カトウには、赤と緑でしょうか・・・(←待て)

袴といえば、この間の卒業式は雨だったのですが、それでも袴とか振袖を身に着けてた学生さんを見かけました。やっぱり袴は良いなと職場の人と話し合ってた記憶がありましたね^^;

さて、明日から4月ですね。どんな出会い・発見があるのでしょうか
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まずい・・・

ペンタブの調子が悪い・・・汗

これでは色塗りが出来ない・・・絵のアップも遅れる・・・替え時かな・・・

明日は装備補助最後の日です。最後まで気張ろう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

妄想妄想

なんとも物騒なタイトル(汗)

今、月に一回来る物の2日目に襲われているので、頭もフラフラ・・・

4月からはまたカウンター業務で、夜当番がメインになるかと。

仕事中、手塚学園図書館の妄想をしてたのですが(←真面目に仕事をやれ)、ちょっと予想外なことが

・司書(+その他)の面子の大半が人外になりつつある
・しかも自分が動かしたことの無いキャラになりつつある
・なぜか『ネオ・ファウスト』のメフィストさんが副館長になりつつある
・岩根山さんが苦労人というポジションに固定しつつある

・・・やっぱり頭がフラフラな状態で書いてはいけませんね(反省)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Thought life is a journey and journey is life

You journey a very long time
You journey through your prime


東京エスムジカStanding On The Ground』

個人的に卒業・旅立ちソングだと思っていたりします・・・^^;エスムジカの曲は、旅を意識した曲が多いので、そう連想することも多いです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

少し仕切り直しと

えと、遅くなりましたが、春コミお疲れ様でした。今回も他ジャンルのサークルさんのお手伝いに行ってました(いっぱい本も買えた♪)。色々同人のこととかお話できてよかったです。

明日は休日ですが、うちの大学が卒業式のため、仕事に行ってきます(涙)でもその翌日は、振り替え休日なので、前回行ってきたルーブル展をもう一度行ってみようかなと・・・後は、野菜の戦士を探しに(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ううむ・・・

眠いです・・・orz(久々に書く記事の最初がこれか)

先週も今週もお出かけしてたので・・・汗

明日も仕事です。そして、今週はうちの大学は卒業式があります(←関係なし)。卒業といえば、このところ、袴着た女性をよく見かけたりするな・・・。

尻切れトンボで申し訳ないですorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

野菜の戦士はなかったけれど

20080308135518
これを見つけました。

味はまろやかでした。クセが無くて美味しかったです(^-^)/
別窓 | 携帯 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

別件に

ストックしてあったイラストをアップしました。イラストは、手塚成人向けの作品からです(一応)
裸絵なので、閲覧の際は背後にお気をつけくださいませ、念のため(汗)

大人線、楽しみにしてます!!蔭ながら応援しておりますm(_)m

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初隊服

もう3月なのですね。そして、今日も風強かったです(汗)強風といえば、先週物凄く吹いていた日、地元では霙(みぞれ)が降っていた(らしい)のです。

下の記事で晒した下絵の完成版をアップします(遅くなりましてすみません)。
別窓 | 銀魂 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |