ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

大晦日~

ちょいとうつらうつらしてます^^;

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

冬コミ~

今、りんかい線に乗ってます。人が多くてびっくり…

本日お会いする方、よろしくお願いしますm(_)m
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もうじき年末

まだ掃除してな・・・(←さっさとしろい)

195姉さん宅でバトンを頂きましたので回答したいと思います!

【指定キャラDE妄想バトン】
別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Merry Christmas

今日はクリスマスですね。

我が家では、3日前に作ったケーキを食べました。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

仕事上がり

今、仕事終わって帰宅中です。
大学と図書館は、今日までだったので、明日からは冬休みです^^
とりあえず、今日の書庫の出庫請求量の多さは、頭の隅に置こう…(←何があった)
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

せきがひど・・・汗

風邪をひいたようです。冬コミまでには治したいな・・・(切願)
明日と来週の月曜が仕事のある日で、後は冬休みです。それまでは生き抜きます。

数字の姉さんの日記を読んで、銀クエが気になった・・・^^主に高杉に(笑)

後、パラキートの発音というか、読み方(?)は、ラキートだったと思います。英和辞書の発音記号を読んでの判断だったので、自信ないです・・・(英語の試験で発音記号・アクセントの強弱の問題が出たとき、悩まされました)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

かもしちゃった(笑)

gintamaandmoyashimon@shimpachi_.jpg


新八とオリゼー(笑)『銀魂』と『もやしもん』を組み合わせた(というより、醸した 笑)。声つながりもありますが。新八の声をやっている人が、『もやしもん』の主人公の声も当てているので(もしもネタかぶっていたらごめんなさい)。

オリゼー、初書きとはいえ、かわいらしさが欠落してて凄く申し訳ないですorz新八も、色塗りが適当でごめんなさいm(_)m

続きを読むで、もう一組。
別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

シチューではないですよ(笑)

071215_1934~01


今日の夕飯。
ホワイト・カレーというのがあったので、作りました(ちなみにホワイトは初めてです)。
味は、普通のカレーと変わらなかったです。家族も気に入ったようですし。
カレーを作っていて思ったことは、我が家のカレーを作るのに、ルー一箱(中に入っているケースではなく)丸々使うんだなーということでした^^;(鍋がでかいからかな)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はうー

寒いです・・・

一応、今週生き抜けました。月曜はフルタイムだったので^^;

試験が近いのか(来年の1月だっけな)、図書館を利用する人が多くなってきたような気がします(勉強熱心だ)。人が多くなって嬉しいのですが、その分カウンター業務が多くなって大変だったり。書庫にある本の請求とかね。後は、一人で勉強できる部屋の予約でしょうか・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12月だ・・・

2日前は忘年会でした。職場の。

いろいろあった会だったような・・・^^;(←何があったのか)

気が付いたらもう12月で、年賀状の話題も巷であるということで、ここでお知らせ(というべきか)。

今年は喪中につき、新年の挨拶を控えさせていただきます。

以上でございます。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちとつらい・・・汗

ちょっと痛い話を。
今、毎月一回に起こるものに悩まされてます(汗)
昨日は腹痛に悩まされ、薬を飲んで仕事に臨みましたが、今日も薬の世話になるかな?(まだ少し痛いので)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2年目

だいぶ間が空きましたが、記念イラストを完成させることが出来ました!投票コメントで「カタカトを・・・」というリクを頂きましたので、この二人を描かせて頂きました。リクエストをしてくださった某先生(笑)、ありがとうございましたm(_)m

あらためまして、2年間続けられたことを感謝します。本当にありがとうございます!!

イラストは、煮るなり焼くなりお好きにしてくださいませ(年末まで配布を予定してます)。
別窓 | 手塚 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |