ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

久々に携帯から

昨日は、コミックシティ(@大宮)へ行って参りました!そこで、未紀さんのスペースで御本&ラミカバッジを買わせていただきました(本、ありがとうございます!!!)。
他に、銀魂本とかを買ったり、スペースを回ったり、レイヤーさんを眺めたりしてました^^(レイヤーさんがたくさんいてびっくり)
その後、皆様とカラオケへ(久しぶりに歌った)。つっこさんとか、エスムジカとか歌ってました。つっこさん、肺活量をかなり使うなぁーと改めて実感しました^^;
カラオケの後は、居酒屋で萌え語り(^.^)いんこ、手塚学園ネタ、ハタ王子と、満載でした(笑)
ご一緒しました、195姉さん、れいれいん先生、未紀さん、ありがとうございましたm(_)m!!!久しぶりにオフでお話しできて楽しかったです(^.^)

いつか、大宮のイベントに参加してみたいな^^
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

間を空けてすみません・・・orz

下の記事で風邪が良くなったとあったのですが、実際は治ってませんでした(汗)
水曜、病院で見てもらったら、のど赤いといわれましたし・・・とりあえず、頂いた薬を飲んでます。

それに加えて、鬱というか、精神的にダメージを受けたということもあったので、日記を書けていなかったのです(すみません、いい訳じみててorz)

明日の大宮でのイベント、元気に行けるようにはしたいです。

色々不義理で申し訳ないですm(_)m暗くてすみませんでした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

少しよくなりました。

『ruru』飲んだおかげで・・・(お騒がせしましたm(_)m)

もう、10月下旬なんですね。だんだん寒くなるわけだ・・・(寒いのが苦手なので)今日、買い物に行ったら、鍋のもとが店頭に置かれていましたし。

鍋といえば、2月に某さん宅でやった鍋パーティーを思い出します^^(あの時はありがとうございましたv)

話変わって。次はどんなイラストを描こうか・・・(←その前にやるべきことがあるんじゃないかィ?)

リンク変更いたしました(移転作業お疲れ様ですm(_)m)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

風邪っぽい、かな・・・

のど痛いし、寒気も少しするし・・・;

涼しくなったからなのでしょうか。季節の変わり目によく体調を崩すので、気をつけなきゃとは思ってはいたのですが、どうやらできていなかった模様・・・(大反省)

とりあえず、今日は早めに寝ます。

皆様もお気をつけて・・・



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

また会えた♪

昨日は、幼馴染のお母さんと茶子ちゃんと再会しました♪相変わらずキュートでかわゆかったですvモモと茶子と一緒に散歩(一緒といっても距離を置いてましたが)したりと結構充実してました^^

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

N○K見てます

ブルゴーニュ取り上げてたから・・・(留学したところがその地方だったので)

下の記事を書いた翌日だった昨日、職場でカタリ派についての資料を目にして、ある種の戦慄を覚えたつづりです、こんばんは(←何)

別窓 | 映画・DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

笑いこらえるの大変・・・笑

先日から電車の広告(というのかな?)で、これを見て以来、妙にツボっています・・・^^(注意:音声が流れることもあります)

ネーミングセンス最高(笑)公式サイトでの彼の格好を思い浮かび、笑いをこらえるということを繰り返しながら乗車してます(笑←危険)

しかし、野菜のヨーグルト(正式には植物性ヨーグルト)って、どんな味がするのかな?(一度試してみたい・・・←動機が不純)
別窓 | 手塚 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

終わっちゃいますね

連休・・・涙

今日、モモコ(マイ携帯)を迎えに行きました。キリコとはお別れです・・・(・・・)とりあえず、ジョグがまた効くようになってホッとしました。

後、やっとルービック・キューブ攻略できた・・・(攻略サイトのおかげで^^;)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ルービック・キューブ難しい・・・汗

解き方のコツってあるのかな・・・(今、ギブアップ気味なので←根性なし)

基本的にパズル物は好きなのです。ジグソーとか、ナンバープレースとか、イラスト・ロジックとか・・・^^;ただ、むらっけがあるというか、飽きっぽいところがあるので、最後まで解くということが出来ないことがしばしばあります(←根性なしパート2)でも、ジグソーだけは最後まで遣り通そうとはします^^(←自慢できるところか?)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

夜の間でさえ

季節は変わって行く




こんばんは、MY LITTLE LOVERの『Hello,Again~昔からある場所~』から始めました^^だんだん寒くなってきて、秋が来たんだなーという思っていたら、このフレーズを思い浮かべたので^^;(マイラバにはまったきっかけの曲というのもあります←それは関係ない)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |