ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

寝る前に

携帯よりブログをば。
今日は、外は涼しかったのですが、室内が暑かったような…
いろいろありますが、何とか頑張って行こうと思います。

というか、先日設置した別ブログ、今もの凄く削除したい衝動にかられてる…(汗)
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

笑い疲れました・・・^^;

お昼ごろに書いた↓の日記の通り、映画館に行ってまいりました。
見た映画は『TAXI 4』フランスの映画です^^(ちなみに字幕で見ました)

予告編がCMで流れていたのをテレビで見たことがあったのですが、それだけでも笑えたので、本編ではもっと笑えるのかなと思って見てみたら、



予想以上に笑えました(大爆笑)



特に署長(笑)『TAXI』シリーズに登場するキャラは、皆個性豊かでオモロイのですが(ドジでヘタレな刑事のエミリアンとか、タクシー改造がものすごいダニエルとか 笑)、その中でジベール署長は強烈です^^

今回、署長、いろんな意味でぶっ飛んでたなー(後半のアレは抱腹絶倒物だった 笑)

ただ、今回、ダニエルの彼女がいなかったのは残念でしたが・・・
後、エミリアンとダニエルの子どもたちも面白かったです。
別窓 | 映画・DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

これから出かけます~+お知らせ

家族で、映画館に行くので^^


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

祭でしたv

今日は地元の祭でしたv

浴衣着て(ちなみに色は水色←どうでもいい)、ビール飲んでまったりして、それから花火見てました。

今年の祭は粋な感じがしたなーと思いました。

そしていつか、紫の浴衣に挑戦してみたい・・・七色オフ会でアクセ売っている人に紫似合うといわれて反応したのもあるし・・・(笑←何いってんだか・・・呆)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いい事だけの空気を吸おうよ

こんばんは、つづりです。

↑のタイトルは、マイラバの『風と光のキリム』からの抜粋です^^;『深呼吸の必要』と共に、夏になると聞きたくなる歌だったりします(夏じゃなくても聞いてますが・・・←あれ?)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夏コミ~♪

えっと、遅くなりましたが、先週、夏コミに行ってまいりました!
いやー、熱気と萌えが凄かった・・・!!!
手塚と銀魂関連の本を買うことが出来たり、コスプレに萌えたりと、充実しました!高杉と万斉のコスをした人が腕組んでいるのを見逃したのは残念でしたが・・・(哀←アホ)

その後、大崎で皆様と合流し、ご飯食べながら、萌え話できたりと、充実した時間を過ごすことが出来ましたvv!!

夏コミに参加された&お付き合いくださった皆様、お疲れ様でしたm(_)m!!!(毎度ご迷惑おかけしてすみませんorz)

それと、私信ですが、未紀さん。行きの時、気遣い出来なくて申し訳ございませんでした・・・orz(お茶差し出すだけで、すみません)大した事してないにもかかわらず、素敵なカタカト絵を描いていただき、ありがとうございますm(_)m

それにしてもあっついですね・・・汗 さっき雷鳴って、雨も降って、少し涼しくなったかな、と思ったら、ジメッとしてて・・・

昨日、ブログを色々見たのですが(今借りているものも含めて)、いろんな機能とかがあるのだなと思いました。

明日仕事だ、ヤレヤレ・・・
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あわわ・・・汗

今、雷が凄いことになってます・・・大汗

ももの怯えっぷりも;

夏コミの感想はまた後ほどに!

それにしても雷が凄いや・・・(近いからかな)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

びっくりだ…

地元に野生(?)の猿が現れたそうな…

今、どうなっているのかなー。
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんとか

生き延びました(汗)

明日、コミケ行ってまいります~

皆様、よろしくお願いしますm(_)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お盆

毎年、お盆のころには、北海道へ行くことが多かったのですが、今年は家族みんな揃っていく時間もなく(主に私にお盆休みが無いため)、行くことは出来ないようです・・・;;そんなわけで今日は玄関前で迎え火をやりました。

遅い話題ですが、素敵サイトの日記を拝読して、BJと手塚の携帯公式サイトが閉鎖されると聞いてショックを受けました・・・(涙)萌えが・・・萌えが・・・泣 新しいサイト、うちの機種で利用できるのだろうか・・・

話し変わってどうでもいいことを書きますので、見たくない人はスルーで(本当にどーでもいいことです)ついでに隠します。
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あうあう・・・(滝汗)

めちゃ暑いです・・・;

今日(というより昨日)、家族と渡良瀬へ行ってきました。途中美術館と温泉を堪能したので、充実しましたが、日差しが強い上、気温も高いので、へろへろでした・・・汗

明日、明後日は目一杯休みます(イラストも描けたら良いな)夏コミまで生き延びます!

そ、それでは、この辺で・・・zzz

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

生きてます…汗

間が開きましたが、何とか生きております、つづりです、こんばんは。

暑さでバテバテです…倒れなきゃいいのですが(汗)

後、今日、帰りにタヌキを見ました(^.^)一瞬だったので、撮れなかったのが残念^^;

そうそう、今月の『Shi‐Ba』にSoftb〇nkのCMに出てる犬が載ってましたよー(←あんたどこの回し者!?)
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昨日は、

801(やおい)の日でしたね。
明日も仕事です…カタカト萌えを糧に、頑張りますー。

それにしても、暑い…
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |