ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

明日から8月~

月日が経つのは、ホント、早いものですね。

かえるさん、未紀さんからバトンをいただきましたので、回答したいと思います!(ありがとうございます~m(_)m)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

花火

今日はお休みを頂いたので、コンタクトレンズを買いに(+診察を受けに)、父と東京へ行きました。

その後、『しばわんこ 和のこころ』のガチャガチャを探そうという父の要望により、秋葉原へ行ってみたのですが、結局無し・・・;帰りはアメヤ横町によってから帰りました。

ただ、電気店とかアニメ関係のお店とかをかなり巡れたので、楽しかったです^^;(しかし、秋葉原へ行く人の組み合わせで、年頃の娘とその父親という組み合わせがどのくらいいるのか気になりましたが・・・汗)

今日は隣町と近辺の町の方で花火大会があったようで、花火がドンドン鳴ってました。デカイ音が嫌いなももは怯えてました^^;カトウなら「ゲージュツ・・・v」と喜んでそうですが 笑(そして、便乗して爆破行為をするんだ・・・笑←怖いよその想像)

バトン、ありがとうございますm(_)m後日回答しますね~v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

風が吹くと気持ち良いv

昼でも夜でも^^

引越し作業が始まり、背中と太もも、手先が痛い・・・!(@スパン)なことになっています(←お前の頭のなかが痛い)

バテ無いよう生きよう・・・汗

拍手ありがとうございますv
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日でまた一つ、

年を取りました^^;

でも、精神年齢は相変わらず。幼いです 汗(←何とかしやがれ)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

蒸し蒸し・・・汗

蒸してて暑いよ・・・汗

何か、ここのところ、暑い暑いといってばかりですみませんorz
まあ、風が吹けば気持ち良いのですが・・・(←微妙な言い方)

今日、職場で身の回りの物の梱包作業を少ししました(本当に少しだけ)。引越し作業も大詰めだ・・・

拍手ありがとうございますーm(_)m励みになります!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BGMは、『カタログ』(@つっこさん)

okuni.jpg


『銀魂』アニメで、阿国ちゃんが出ていたときに描こうとしたけど、結局遅れたイラスト(大汗)何か遅れて申し訳ない・・・

もう7月も半ば過ぎたんですね・・・まだ曇り空続きだけど、夏空は来るのかな・・・(暑いの苦手ですが、夏の空は好きです)

今更ですが、つっこさんのニューアルバムが発売されるそうで。参照

どんな感じなのか楽しみvv
別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

4日遅れて(汗)

inko.jpg


七色の日おめでとう、いんこ!!!!(汗)

いんことインコで^^インコ(鳥)を描くの難しいな・・・人間もだけど・・・

いんこを読み返したけど、いんこかわゆいですvv
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まだまだ曇り空

梅雨明けはいつになるのかな。

話変わって、Softb○nkのCM(お父さんが犬というバージョン)を見ていて、『B.B.JOKER』の『犬になるまで』を思い浮かべるのは私だけでしょうか?(←お前だけだ)

今日乗り切れば、明日は休み(のはず)だ・・・!!乗り切ります・・・!

拍手ありがとうございます!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

農園オフ会、

お疲れ様でしたーーーーーm(_)m!!!!!

充実しましたvv午前中は台風で大変でしたが。カトウ農園で(笑)、ゴルフに始めて挑戦し(教えてくださったROCKERさん、ありがとうございますーv)、横浜へ行ってテヅカモデルノのコーナーで、可愛いモデルノグッズに萌えたり(いんこが無いのが残念・・・orz)、中華街を堪能したり、アラビアンロックで、まったり出来たりと、楽しい時を過ごすことが出来ましたvv!!!!!


お付き合いくださった、未紀さん、ミサキさん、れいれいん先生、ROCKERさん、ありがとうございましたーーーm(_)m(その分というより、それ以上にご迷惑おかけしてスミマセ・・・orz)残念ながら、台風でお会いできなかったチッタさん、またお会いできることをお祈りますm(_)m
昨日、強い地震ありましたが、皆様大丈夫だったでしょうか?

昨日は七色の日でしたね。いんこの絵、アップできなかったけど、今週中には描きたい・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

びっくりした…

先程大きな地震が来てびっくり…汗

震源地付近にお住まいの方は大丈夫でしょうか…?無事を祈ります(こんなことしか言えなくて申し訳ないです(> <))。
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まったり

今日は非番だったので、家の用事をやったり、ももの散歩をしたり、DVDを見ながら過ごしていました。

アストロ2巻の5話と8話を見て、加田里のヘタレっぷりに萌え笑いをし(周りに家族がいない時間帯でよかった^^;)、子安ボイスなカトウと(その細腰←変態め)に悶えてましたvvカタカトってやっぱ良いです♪

加田里といえば、野菜を連想しますが(ちょうど見てたのも、野菜の回でしたし 笑)、職場近辺(といってもちょっと時間がかかりますが 汗)にこんなお店があることを知りました。

い、行ってみたい・・・加田里っぽい人がいるのか見てみたi(←動機が不純)
カタカトをかなり求める今日この頃(←治る見込みナシ)
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

日曜開館でした^^;

試験間近なので、日曜日でも開館してました。意外と利用者が多かったです。皆勉強熱心だ・・・orz(←感服)

明日から学生は試験です。み、皆頑張って・・・

今日は、月に一回来る物で、体がだるかった・・・(汗)明日非番の予定なので、体を休めよう・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

暑い…

今、浦和からです。

先輩とカラオケに行っていたので、声がガラガラ^^;アニソンとか、マイラバとか、月凪とか、つっこさんとか、修羅とかを歌ってました^^;(←何)でも、楽しい時間を過ごせました(^.^)先輩、ありがとうございますm(_)m

今週の『銀魂』、見ました。阿国ちゃんがかわいかった…(^.^)後、才蔵の声が大塚さん(@BJ先生)でびっくりした…^^;

それにしても、昨日は忙しかった…利用者の、書庫にある資料請求の量が半端なかった…(みんな勉強熱心だ^^;)
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

仕事再開~

タイトル通り、今日から仕事再開でした。突然の休校で、その間の授業をどうするかといった措置とかが、校内に掲示されてました。もうすぐ試験なので、忙しくなります;持つかな、自分・・・汗

別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |