ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

バトン~

今日は涼しかったかな?

見たらやらなくてはいけないという、強制バトンを見たので、やってみたいと思います。

そんなわけで、閲覧要注意(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

またまた突発

yamazaki.jpg



『銀魂』より突発・山崎退。別人になってしまった・・・汗 すみません、つづり一生の不覚・・・orz山崎を地味に可愛く描ける方法を教えてください・・・orz(←他力本願)

ジャンルを問わず、キャラクターを描くのが難しいと感じるこの頃です(大汗)

今週の『銀魂』、明日には見れるかなー。

今日、地元のスポーツクラブに行ってきたのですが、そこで『true blue』(@平成アストロのOP)が流れていたので、思わず聞いてしまいました^^『Now or Never』を期待していたのですが、結局聞けず(笑)でも流れていたらいたで、不審な笑みを浮かべていたかも・・・(『先の先の先の先~』とかでね・・・^^←待ちやがれ)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ジメッとしてて辛・・・汗

毎日暑いですねー;
考えてみたら、もうすぐ6月も終わりなんだ。月日が経つのは早いもんだ・・・

ついでに『修羅』(@『銀魂』ED)も終わっちゃうんだ・・・寂

次のEDはどんな感じかな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

シティ、お疲れ様でした・・・m(_)m

ちょっと間が空きましたが、この間の日曜日、コミックシティに行って参りました!

結構まったりした雰囲気でした^^れいん先生と195姉さんのスペースへ行き、御本を買わせて頂き、未紀さんといろんなスペース(『銀魂』など)を巡っていきました。

その後、未紀さん、れいん先生、195姉さんと飲みながら、萌え語りをしましたv(語った内容、手塚もあったけど、『銀魂』がメインなような・・・笑)姉さんのネタに爆笑しました・・・^^(新刊楽しみにしてますvv)皆様と久しぶりに萌え語りができて楽しかったですvv

皆様、お疲れ様でしたm(_)mまたお会いできるのを楽しみにしてますvv




話変わって、最近このアニメ見ているのですが、カトウによく似たキャラがいるのです^^;(←うおい)声は高杉ではなく、神楽なのですが^^(あえて『銀魂』キャラで 笑←何を言ってんだか)
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

声つながり(苦笑)

katoandtakasugi.jpg


一応完成。カトウと高杉です(←説明しなきゃ分からない 汗)狂い咲きという感じにしたかったのですが、微妙な感じになってしまった・・・汗

今度スキャナから取り込んで描くというのにチャレンジしようかな。(←下書きから仕上げまで、PIXIAに頼りまくっている人)まずはスキャナの使い方からだな。

明日お会いする方、よろしくお願いしますーm(_)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

日々暑い・・・汗

ジメッとしていると、ますます暑い様な・・・大汗

今、カトウとあるキャラの絵を描いているのですが、マスクレイヤを作ってようやく彩色と思ったら、急に消えて、またやり直しということになっています・・^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょいとお出かけ

今、地元の駅のホームにいます。

朝(ぐらいかな?)から、電車のトラブルがあって、まだその影響があるようです(弟、授業に間に合ったかな?)。

話変わって、今日の銀魂を見ました。

高杉がかっこよくて色っぽくて萌えた…vカトウボイスにもときめいたv銀さんも桂もかっこ良かったし、話も良かったし、紅桜編、楽しかったです(終わったのが残念…涙)。高杉、また登場するのは、当分先かなあ…(遠い目)次回は、山崎だ…!!!笑
それにしても、暑い…汗

拍手ありがとうございます!
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヤバイヤバイ

『銀魂』、本誌もアニメの感想
別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

梅雨入り前

午前中、幼馴染の家にお邪魔し、茶子ちゃんと再会しましたv相変わらず可愛かった~(おかげで癒されたv)

明日から梅雨入り・・・やれやれ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

カタカトな二人(苦笑)

性懲りもなく、ウェディングな絵を描いてました^^;
今回はカタカトで。↓の記事にアップしたのとは違って、少々ブラック気味です。

パロ及び女装が苦手な方はお逃げください。
別窓 | 手塚 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

bon mariage・・・(笑)

7000@wedding.jpg


六月はジューンブライドだし、実は今日、管理人の従姉の結婚式ということで、ウェディングな絵を描いてみました^^(従姉(ねえ)さん、おめでとうーfrom埼玉)ちなみに母がその式に出席していきました。

にしても、千里さんが別人だ・・・(汗)このあと、いんこは千里さんを連れて愛の逃避行と相成ります(私の脳内で 笑←うおい)次はあのカプで描いてみようかなー(誰か止めて)

別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

69

rock.jpg


今日は6月9日、ロックの日ということで、珍しく便乗^^;個人的に、オンラインではロックは初めて。見えませんが、ブッキラロックです(苦笑)

ブッキラロックは、ヘタレな感じがたまらないので、好きです^^



別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

携帯から

ブログ更新できなかった;何かあったのかな?(汗)

今日は、部活で一緒だった先輩と一緒に横浜・中華街へ行って参りました^^
別窓 | 部活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

水無月

カテゴリーに銀魂を追加。それと同時に、カテゴリーのドラマを削除。

まずは、チッタさんから頂いた素敵バトンに回答します~(チッタさん回して下さり、ありがとうございます~m(_)mメイドいんこ素敵ですvv)。

『執事バトン』
別窓 | 銀魂 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |