ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

もう、

kagura.jpg


5月最後かあ・・・明日から6月だし、月日が経つのは早い(汗)

↑は、リクエストにお答えして、神楽@『銀魂』(リクエスト通りに出来たか別として 汗)

紙を小さくしすぎたかな・・・汗

別窓 | 銀魂 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

何一つ纏まりきらない

↑のタイトルは、つっこさんの『1/2-a half-』から。

今日、アニメ『銀魂』を見ました、ようやく。
坂本、面白いですvアレで、結構強かったというのがいいギャップになっててv後、かわゆいです、見てて^^

今週から紅桜編が始まるので、今からドキドキです☆(高杉高杉~♪)
別窓 | 銀魂 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

パイレーツ日和vv

遅くなりましたが、未紀さんから頂きましたバトンにお答えします~(バトンパスいつもありがとうございますvm(_)m)。
別窓 | 映画・DVD | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

帰宅中~

仕事終わって、只今帰宅中です; 今週は、いつもより忙しくなってます。が、頑張ろ… バトンパス、ありがとうございます!後日回答しますね~。 それにしても、今日は暑いような…;
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近のもも

070512_1431~01.jpg


ももの写真アップは久しぶり、かな。最近、某お茶の付録のバンダナ(?)を付けています。ちなみにつけたのは父。


070513_1148~01.jpg



いかがでしょう(笑←聞かれても困るから 汗)

今日は代替でお仕事に入ってました。夜更かしがたたったせいか、少し辛かった・・・(←自業自得)
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

午後からお仕事

昨日もそうでしたが。引越しも間近になってまいりました、うちの職場。

職場といえば、うちの大学の図書館には猫が数匹いて、皆職員さん方に可愛がられてます(犬も鳥も好きですが、猫も好きv)。最初は警戒されましたが、ここ数日、ヒメちゃんと呼ばれる猫になつかれるようになりましたvv

が、そのことをリーダーさんに話したところ、「ヒメは誰にでもなつくので、モコ(警戒心の強い猫)が触ってくれて初めて、なつかれるというのだ!!」とのお言葉が(苦笑)

まだまだ青かったようでした、自分・・・




そうそう、ようやく卒検に受かり、車の免許を取得できました(3度目の正直で 汗)。後は車の運転か・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

行ってまいりました~

気が付いたら、連休明け過ぎてる・・・///

鳥祭に行ってまいりました!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

鳥祭へ

いざ!!!!!(笑)

というわけで、明日、旅に出てまいります。ご一緒される方々、ご迷惑をおかけするとは思いますが(←こらこら)、よろしくお願いします!!!今から楽しみです!!!!!

ルポは帰って来てから書こうと思います。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |