ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

研修スタート~

最近、何とか仕事が決まり、この間研修を受けてきました。
ちなみに仕事は図書館業務、です;
覚えることが多いので、頑張っていきたいと思います!

頂いたバトンは、後日回答します!回してくださり、ありがとうございますm(_)m

まさか、勤務場所が母校の図書館になるとは・・・(こういうこともあり、なんですね^^;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

バトン~

れいれいん先生よりバトンを頂きましたので、遅ればせながら回答します~。先生、すみませんorz!!ありがとうございますm(_)m!!(先生のコス、ぜひ見てみたいです♪)
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

à bientôt!(またお会いしましょう!)

間が空いてスミマセ・・・orz今晩は、何とか生きております、つづりです。

先週、卒業しました^^;式典にも出席しました。袴を穿いてきました(ちなみに、ピンクの振袖と花紺の袴でした^^;←誰も聞いていない)。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

一時間前

といっても、文化会の飲み会に参加するのですけれど^^;
この間は、部活の飲み会でした。また、元気な仲間に会えたのが嬉しいです。毎年、卒業する人に贈り物をするのですが、今年は文庫本でした^^ちなみに、私が頂いたのは、猫の肉球でした^^ねこがかわゆい!!!皆、ありがとう!!!!

あと少しで卒業なのが寂しい・・・涙

頂いたバトンは、後日お答えします(先生、ありがとうございます~m(_)m)。

リンク貼りました。無断ですみませんorz!!!!改めてご挨拶に伺います、後日!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

虫魂2

まず最初にお詫び。

今回、こちらの諸事情諸々で製作が間に合わず、新刊を落としてしまって、大変申し訳ございませんでしたorz

個人的に、本が完成できなかったショックと、楽しみにしていたかたに申し訳ない思いをさせてしまったことで、参っていたのですが、頂いたメールを読んだり、皆様から暖かいお言葉を頂いて、何とか立ち直りました。本当にありがとうございましたm(_)m(身内のことも、お気遣い下さり、ありがとうございます)

本のことですが、折を見つけて製作を続けていきたいと考えております。何らかのイベントに出すかもしれませんが、通販という形で出すかもしれません(通販というお言葉もあったので)。いずれにしても、形にしていきたいと思っております(内容は、個人的趣味に走ったものですが 汗)。

お詫びになっているのか、ならない文ですみませんでしたm(_)m


別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

無題

間に合えませんでした・・・

応援してくださった方、ご期待に副えなくて本当にスミマセ・・・orz

泣くに泣けない・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

大学内で作業中

こんにちは、つづりです。いろいろあって(身内のこと等)、間が空きましたが、生きてます。 今日は、卒業判定ということで、学生が構内の掲示板付近にいました(判定が掲示板に貼られるので)。 判定の結果、管理人、なんとか卒業できることになりました^^;後、司書課程も修了できました(安堵)。 卒業か…寂しくなるなぁー(>_<) さて、原稿原稿…(←かなり絶望的 大汗)
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |