ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

今日は、

手塚先生の命日でしたね。合掌。

そして、虫魂がだんだんと近づいて来ましたね(サークルリストに自分の名前があったときはびっくりした 汗)。完成もそうですが、発送できるように、頑張ろうと思います。(皆様の御本も楽しみですし♪)

私信
>数字の姉さんへ
うちの総悟をかっさらって(笑)下さり、ありがとうございますm(_)mあわわ、めんこいと言って下さって、嬉しかったです^^;姉さんの総悟、めんこいですよーvやはり、一番最初のEDの高杉はビンゴでしたか;(高杉好きのサイトさんがそうおっしゃっていたのを聞いたので)遅い反応で申し訳ないですが、近藤さんのよろちくびは素敵でした♪次はぜひ、土方のも・・・(←興奮中につき、危険)

明日は、従姉一家が来ます。その次の日からは、某ネズミの国と海に行って参ります。


原稿、大丈夫か・・・?(不安)



追記
虫魂と素敵同盟をリンクに貼りました。今更のようでスミマセ・・・orz
別窓 | 手塚 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

鍋v

こんばんは、つづりです。
この間、Yさん主催の『銀魂鍋祭』に参加しました(Yさん、お誘い下さり、ありがとうございますm(_)m)。Yさんのお姉さまのお家で、『銀魂』を見ながら、皆で鍋をつついたのですが、すっごく楽しかったですv!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2月ですね。

そして、この間からバイトでした(ちなみにうちの大学の入試の設営です)。去年の昨日・今日までは、試験監督補助として働いていた(表現は大げさだろうか)ので、今回のは、机を動かしたりするなど、働き甲斐が少しあります。まあ、見回りのために、寒いところにいるのと、暖房の効いているところの往復が大変ですが、個人的に・・・(一緒に働いている職員さん曰く、『冷凍食品を解凍して、また凍らせるの繰り返し』とのこと ^^;)2月下旬にまたやります。

先日描いた絵をアップします。ちなみに双子加田里とカトウ、なイラストです^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |