ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

生きてます・・・汗

こんばんは、テストと課題が終わり、何とか落ち着いたつづりです・・・m(_)m(後、ようやく仮免に受かりました、ギリギリで 汗)遅くなりましたが、カタカト神のMさん、汚い我が家にお越しくださり、ありがとうございましたm(_)m(←何週間前だと思ってんのっ!!)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

粋でいなせは難しい・・・^^;

kato@kinagashi.jpg


ついでに言葉の意味も、あんまり分かってなかったり・・・汗(爆←なら使うな)
今『金田一』を見てます、つづりです(稲垣君の耕助さんって良いですv)。

新年初めての手塚絵は、カトウからでした;着流しを着せたのは、私の趣味です(←言っちゃった)『桜蘭』第1巻で、ハルヒが着てた着流しをイメージしながら描いたのですが(柄は違うけど)、なんか、目に痛い絵ですみませんorz 
加田里も描きたかったのですが、時間がなかった・・・汗(加田里に着流しを着せるとしたら、どんな感じになるのだろうか・・・?)
カタカトのお正月は、加田里がカトウに姫始めをしようとするのだけど、カトウに爆弾を食らってあえなく撃沈というイメージがあったりします^^(←腐)
↑の意味を知らない方、そのままの貴方でいて下さいorz(年の初めからごめんなさいorz・・・大汗)

遅い挨拶ですが、今年もよろしくお願い申し上げますm(_)m(妙なオタク振りを発揮するとは思いますが・・・←やめろ)
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

新年

sougo.jpg


そして私は、日頃から無礼すぎてます(←反省)

別窓 | 銀魂 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |