ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

年の瀬

今日は大晦日ですね。今年も我が家では、ニシンの甘露煮+トロロの年越しそばを食べました。参照

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Joyeux Noel

↑↑↑意味:メリークリスマス
こんばんは。クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
午前中にバイトをし、部のメンバーと一緒にカラオケをしてきました^^;久しぶりに友達の素敵歌声を聞けたりと満喫しましたvv(歌上手なんですよ、皆様)

冬コミとオフ会、もうすぐですね。参加される皆様、よろしくお願いしますm(_)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

天野月子

takasugi.jpg


まずは私信から
>はせさん
バトン回答ありがとうございましたーーm(_)m

こんばんは、年内の授業は今日までだったつづりです。後は試験とレポート、です(レポートがネックになりそうだ・・・汗)。今年の冬休みも郵便局でバイトです(オフ会にも参加しますよ!)。

絵は、先週ぐらいに描いた『銀魂』の高杉(と言い張ってみる・・・汗)。いろいろおかしいのはスルーで(←ムリだ)。以前、Mさんから高杉のご要望があったのですが、すみません、突っ込みどころ満載な高杉で(←まったくだ)。文は、最近はまりだした、天野月子さんのアルバム『天龍』から『龍』の最後の部分。(黒い)獣がいるからという単純理由で(笑)同じ獣つながりで、東京エスムジカの『ケモノ』も考えたのですが、こっちはロック(@『バンパイア』)な気がして・・・(←発想がオタク)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お待たせしました(滝汗)

こんばんは、ゼミと風邪を何とか乗り切ったつづりです。
やっと、一周年記念絵を完成させました!(←遅い)
ひっさしぶりにPIXIAを使ったので、グダグダなところ(特に加田里)がありますが、感謝の意味を込めて配布いたしますm(_)m煮るなり焼くなり好きにしちゃってくださいm(_)m




別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ありがとうございました

先日は、池袋へ行き、素敵手塚サイトの管理人様方と遊んでまいりました♪
ハ○ズの判子のコーナーで、手塚キャラの名前を探しては萌えたり、カレンダーの子犬と子猫に悶えたり(←落ち着け私)、ゆんゆさんに「僕七色いんこ」をしゃべる小太郎君を見せていただいて感動したり、皆様のお話をいろいろと聞けたりと(キラドスにツボりました(笑)、本当に楽しかったです!!!おかげさまで、元気が出ました^^

亘理さん、195さん、はせさん、ゆんゆさん、未紀さん、ありがとうございましたm(_)m


さて、またがんばりますか!!


そうそう、記念絵は、あのネタでよろしいですかい(笑)?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今更のように

この診断にトライしてみました。

時間飛行

私が論理的に考えたことって、あったのだろうか・・・?考えるのに時間がかかるのは自覚してるのですけどね(後、ウザく思われるのも・・・超滝汗)。


もう一つ今更ですが、見たら絶対やるバトンにも答えます(閲覧注意! 笑)。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

一段落

こんばんは、一応レポート2つを何とか提出できた、つづりです。
書評と図書館の歴史でした。書評も大変でしたが、図書館の歴史でピーピーしてました(←根性なし)。4000字以上のレポートを書くなんて、2年ぶりだったので(・・・)。

一段落着いたので(それでも課題はまだあるけれど)、記念絵を描きたいと思います。さて、誰を描くか・・・(こんな体たらくで申し訳ないですm(_)m)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |