ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

見てきました~

こんばんは~今日は、カタカト神のMさん宅にお邪魔し、『ジャイアントロボ』を見ました^^;面白かったですよー。ストーリーは結構シリアスだったのですが(敵味方関係なく死人が出るというのもありますが)、キャラクターがすごく個性的で、素敵でしたvv回転するアルベルトとか、指パッチンで攻撃するヒィッツ(笑えました^^)とか、マスク・ザ・レッド(カトウに似てました!)とか・・・(エンドレス)
本編を見た後、番外編を見たのですが、こちらは打って変わって、ギャグ満載でした^^(全員チャイナとか)
とにかく面白かったです(笑)
その後、ポルノの『ドリーマー』(カタカトに聞こえました^^;)と子安さんの初期のアルバムを聞かせてくれたり、一緒に夕飯を食べつつ、いろいろカタカト話をしました^^
私信:Mさーーーん、お付き合いくださりありがとうございましたーーー(そして、エロとか、変なことばっか話してすみませんでしたorz←まったくだ)それと、コーヒー大福とトマト大福を気に入って嬉しいです!本日はありがとうございましたーーーm(_)m
別窓 | 映画・DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

課題終わった!

今晩は~美知夫チョー好きつづりで~す(きゃはv)
昨日ようやく、課題の提出が終わりました(←本当にな)
これでネームに取り組めることが出来・・・るかな?(←何)

今日、部活の友達と先輩と一緒に遊んでました。疲れたけど、楽しかったです(大迷惑をかけてごめんなさいorzそしてありがとうございます 今日付き合ってくださった友人と先輩へ)



 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もものゴハン

20060725195749
こんばんは、美知夫チョー好きつづりで~す(きゃは☆) 銀魂の高杉、やはり子安さんでしたね^^;高杉が出る度に、「カトウ…!」というのが頭に(←うわあ 汗) 写真はもものゴハンです。ササミと芋を水で煮たのを、だしごと混ぜたので、汁っ気の多いゴハンに…おかげで食い付きが良くなりましたが(夏バテ気味だったから、この所)。
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

一日中雨~

こんにちは、美知夫チョー好きつづりです(きゃは♪)

先日のオフ会で、マイ携帯モモコの治療(修理)が終わったという連絡を受けたのですが、今日引き取りに行きました。借りていたキリコとはお別れなのが寂しい・・・(←はあ?)ジョグが動くようになって嬉しいです!動きがスムーズ~♪心配してくださった皆様、ありがとうございますm(_)m

さあ、課題課題と・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久しぶりに熱いような・・・

今晩は、美知夫ちょー好きつづりです(きゃはv)
昨日は大宮でオフ会でした!
・まず、未紀さんとゆんゆさんと一緒に、ジュンク堂の手塚コーナーで入り浸ってました^^;
・れいれいん先生と195さんと合流し、昼食後、とあるボーリング場へ行くものの、閉まってました・・・orz(すみません、皆さん。調べ損ねました・・・orz)
・反対方向にあるボーリング場に行き、そこのゲーセンでゲームをやる(高校時代の先輩に会いました。お久しぶりです、先輩←さり気に私信)。途中、ゆんゆさんの新しいインコ君に悶えてましたvv(すみません、ゆんゆさんorzそして、おめでとうございます!)
・ボーリング大会!(195さんがすごかったです^^!)待っている間はスケブを描き描き・・・1位は195さんでした。(私の成績は・・・聞かないでくださいorzガター出しまくり・・・)
・ボーリング大会の後、どこかのお店で一休み。未紀さんオススメの小山さんの新曲を聞いて悶えました(笑)(アハ~って、加田里素敵・・・!!!)
・「the lock up」にて、ミサキさんと合流。その日誕生日前日ということで(汗)、私がミニスカポリスの人に連行されました^^; (誕生日3日以内の人は確実に連行され・・・ると思われます 笑←うおい)
・食事しながら、スケブを回していたら、アトラクション発生。自分のいた側の壁の格子から、モンスターの手が出てきたときは、素でびびりました(←チキン)未紀さん、しがみついてスミマセ・・・orz
・監房の格子を開けて乱入するモンスター。銃で撃たれて逮捕。みんなで「カトウ来た!」「カトウ逮捕」と言って楽しんでました^^(・・・)
・モンスターから花火付きバースデーケーキ(byカトウ 笑)をもらいましたv後、写真撮影も・・・
・ワクチン69を堪能。みんなで手塚も含めて、カタカト萌え語り^^
・その後、マックで萌え語り^^
以上

オフ会でご一緒してくださった、未紀さん(私信:素敵なカタカト絵、本当にありがとうございます!!宝にしてますvvGロボ楽しみしてますね~←あつかましくてスミマセ・・・)、れいれいんさん、195さん、ゆんゆさん、ミサキさん、いろいろとご迷惑をおかけしましたか、本当にありがとうございましたーーm(_)m!!!





ええと、今日で一つ歳を重ねました・・・(大したことではないのですが)まだまだ大人になりきれてませんが(←成長しなさい)、これからもどうぞ、よろしくお願いしますm(_)m(むしろ逃げてください)そして、昨日お祝いしてくださった方々、本当にありがとうございましたーーm(_)m(大感謝!)
それにしても、七色の日から七日後が誕生日と言うのが、なんだか・・・(←気のせいだから)
別窓 | 手塚 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こんばんは、美知夫大好きつづりです(キャハ☆)

今、大宮でオフ会中です。まったり休んだら、呑みに行きます~
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今ハウル見てます

今晩は。
金曜ロードショー『ハウルの動く城』を見てます。
カルシファーとマルクルが可愛かったり、ソフィーとカルシファーのやり取りが楽しかったりと、面白いですvv後、ハウルのおかっぱに萌えたりと・・・(←え)

明日の七色オフ会、いろいろとご迷惑をおかけするとは思いますが(←その時点で駄目)、皆様よろしくお願いします~m(_)m
別窓 | 映画・DVD | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

試験終わったー

(残りはレポートですが)試験、今日で終わりました。
フランス語の講読がめちゃくちゃ大変でした・・・(←普段の勉強不足のつけが)単位落ちてませんように!

BJ秘蔵版見ました。ラルゴの回、写楽とか和登さんとか、コングが懐かしかったです(OPも)。ドッグ・コンテストのシーンで、いんこと玉サブローが出るかな?と期待したのですが、結局出ず(←当たり前だ)、柴犬いるかなーと見ていたのですが、コンテストで飾られていたバルーンが柴犬ぽかったというだけでした(←何を期待しているんだか)『樹海のかまいたち』では、BJとピノこの変装に笑いそうになりました。でも、どちらも内容がすごくよかったなーと思いました。今後もやってくれないかな・・・そしていんこを出してくださi(←結局これか)

ところで、関係ない話ですが、2日前からモモコ(マイ携帯)のジョグダイヤル(くるくる回るキー)の機嫌が悪くなってしまい、今日、auのショップで見てもらいました。メーカーで修理をしてもらうことになり、その携帯をお店の店員さんに預けてもらい、戻るまでの間の代替の携帯を借りました。色は白と銀なので、名前をどうしようか思案中・・・(一番候補に上がっているのは『キリコ』←アホ)
別窓 | BJ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

七夕~

今晩は、『桜蘭高校ホスト部』の環を見るたびに、加田里だと思うつづりです(←久しぶりに書いてそれかよ!)今週のホスト部で環、犬になってたし・・・(笑)環と加田里ってヘタレの点では共通してるんじゃないかなt(←アホ)環=加田里だと、ハルヒはカトウ・・・?(今確実に引かれた)ハルヒパパが、声優つながりでカトウなら分かるけど(←それもどうだろ 汗)

今日は今期最後の授業と同時に、司書課程科目の試験があったのですが(教科書・ノート持ち込み可の)、管理人・・・最後の授業に・・・

教科書を忘れるというヘマを・・・ノートは一応もってきているけど適当に書かれているので(←駄目)
何とか書いたけど、出来は自信なし・・・(単位落としたくないな)

未紀さんのお宅で「見たら絶対答えなきゃならないバトン」を見たので、回答しますv
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |