ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

雷が

すごい…雨も…ピカってきてる
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あ、暑い・・・///

だんだん暑くなってきた・・・///(じめじめしているから余計に(汗)
今日の講読の授業で、シナリオを読みました(一部ですが)。題は・・・『オンディーヌ』、『七色いんこ』にも出てきた作品です^^いんこ版『オンディーヌ』といえば、裸のオンディーヌをベッドで発見したときのいんこの、「エッチめ!」がめちゃくちゃかわいいです(笑←何)28の男が、裸の女の子を見て「エッチめ!」といって赤らめる・・・も、萌え・・・(←なぜそんな話に)クラスの前で読むのは照れくさかったのですが、楽しかったですv

話変わって、カタカト神のMさんから、子安さんのCDをお借りして聞いたのですが、どれも名曲ぞろいでした///vvカトウ変換しながら聞くと、更に萌え、『メリーさんの子猫』の『♪くびったけ』の前に加田里を置くと、もっと萌えますvvv(・・・)(私信:Mさーん、メールでも言いましたが、素敵CDをありがとうございます///!!)
子安さんといえば、この間BSでアニメ『ななみちゃん』を見たときに、ななみちゃんと暮らしてる女の子のお父さん役として出てて、驚きました。(なんかヘタレな感じのお父さんという印象が・・・←何)『桜蘭高校ホスト部』でも、ハルヒパパをやってますし(Mさんの日記で知ったときは、ときめいたと同時にアニメを見なかったことを後悔しました)、凄いなあ、子安さん。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

再会しました

060623_1105~01.jpg


こんばんは。今日は久しぶりに幼馴染の愛犬・茶子ちゃんと再会しましたvv!!(↑の写真が茶子ちゃんですよ~)茶子ちゃんと再会するのも久しぶりなら、幼馴染と会うのも久しぶりでした。茶子ちゃん、相変わらずぬいぐるみみたいで可愛かったよ~~vvv!!!!!(←うるさい)茶子ちゃんとの付き合いはもう10年になるのですが、10歳になっても可愛さは変わらないなあvv
幼馴染のお母さんといろいろ話をしてから、ちょいとお暇したのですが(授業があったから)、幼馴染一家と茶子ちゃんに会えてよかったです~(またお会いしましょうね!!)

今『てるてるあした』の最終回を見ていたのですが、久代さんの最期にボロ泣き・・・///でも、終わり頃に沢村一輝が少し出たときにはちょっと笑ってしまった^^;先週の回には、速水もこみちが出ていたし、最初から最後まで『雨と夢のあとに』を知ってる人へのサービスが出ていたなあ(好きですよ、こういうの)

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

手塚男子十二単祭

norman@12hitoe.jpg


第4弾。『ノーマン』より、ノーマン王子です。まったく別人なのは、いつものことです(大汗)タクも描きたかったのですが、力尽きて・・・(すみません、Yさんorzいずれ描きます)色塗りに迷いました・・・ノーマンのイメージカラーは「黄色」というのが私の頭にあるので、着せる十二単の色合いも、主に黄色ということになってしまい、とんでもないことに・・・(滝汗)


余談ですが、先日部の発表会に行ってきました。今まで制作側の一人として発表を見ていたので、純粋に観客として見たのは、初めてでした。面白かったですvv今後も楽しみにしてますよ、部員の皆様。そうそう、発表会のあった日、草加市で同人誌市場があったそうですvv確か先月のホテルMW直撃(笑)の時、たまたま入ったコミケで手に取ったチラシにそんなお知らせがあったような・・・(間違えていたらすみませんm(_)m)

別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

遅くなりましたが、

先週のオフ会、皆様お疲れ様でしたm(_)m(いろいろでしゃばってスミマセ・・・orz)
インソロ本、楽しみにしてますーv(あの重さに感激しましたw)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日髪切りました(少しですが)。

そして昨日、初めて献血しました。
今晩は、つづりです。

遅くなりましたが、今週のBJの感想です。
キ、キリコが・・・///キリコが素敵///!!!声は違ってるけど、色気は映画版とそんなに変わらなかった!!初っ端から萌えでにたにた笑っていたのですが(←危険)、ビリヤードやっている所で、笑いを忍ぶことが出来なくなりました^^キリコが出る度に萌え笑いがこみ上げてくるので、口を押さえていたら、一緒に見ていた弟に「つづり(仮名←姉扱いされていない)、眠いのか?」と聞かれました(汗)まさか、「(萌え笑いで)発狂しそうなの」とは答えられませんでした・・・(←そりゃできねえ)
とにかく萌えまくりました。次回からまた新たな展開がありそうですね。どんなことになるのでしょう・・・(キリコ、また出てきてくれないかな。後、いんこも・・・)




別窓 | BJ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まるっと

今、『トリック』を見てます。アストロの天馬博s・・・もとい、大和田伸也さんが出ていてウハウハですv(←うおーい)映画第二段も楽しみですvv


2002_1205_222038AA.jpg


久しぶりにももの写真をアップしました。(少し古いですが)おすましとも、誘ってる(←殴)とも取れるようなポーズです^^;個人的には、誘ってると思うのですが・・・(←飼い主とは思えない発言)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

暑い熱い

今晩は、暑さに弱いつづりです。今も暑いです、酒飲んでるせいか;(←おい)だんだん暑くなりそうですが、来週から梅雨に入るんだそうですね。
熱いといえば、今週のBJに伊万里さんが出てきて、熱かったのですが(伊万里さん、素敵っ!!!)、来週いよいよ、キリコが登場するので、もう更に・・・!!!!という感じになりますねvv(←ワケ分からん)あの色気がお茶の間に出るのか・・・発狂しそう・・・(←待て)これで、いんことか加田里とか出たら、私は大変なことになると思いまs(←くどっ)
6月ということで、こんな素敵企画も熱いですvv
第2回69斬り!
応援しております!!

なんか、キリコとロックを描いて見たいな・・・十二単絵のためにm(←いっぺん死んで来い)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |