ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

Switched‐On Journey

数日セミナーに行ってました。いい勉強になるのですが、行き先が東京方面というのが多いので、交通費がかなりかかります・・・(痛い;)

数日前にようやく東京エスムジカの2ndアルバム「Switched‐On Journey」を借りました^^2ndも素敵な曲ぞろいだと思いましたv個人的には「月衣」、「Shanghai Fakers」、「氷の刃」が気に入りましたv(あと、「艶姿」も・・・)

ところで、アニメBJのHPを見たのですが(某様の日記を読んで・・・←ストーカー)、帽子かぶったBJ・・・うーん・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2日連続

飲みという形になりました^^;(自分飲みすぎ)
コミケ&オフ会の翌日は、卒業式でした。袴着ている人とかスーツ着ている人でいっぱいでした。
今いる部の人、前にいた部の人、一学年違うけど、友人として付き合ってくれた(私がそう思っているだけかもしれませんが)人、一年の時の文法の担当の教授等いろんな人と、大学内では最後の交流(この言葉であっているかどうか・・・)をしました。会えなかった人がいたのが心残りだったのですが。(いろいろ話せたゼミの先輩とか・・・涙)
いろんな人と出会えてよかったと思いました(個人的にはそう思ったのですが・・・汗)いろいろご迷惑をおかけして申し訳ないですm(_)mそしていろいろありがとうございますm(_)m
先輩、卒業おめでとうございました。教授、お世話になりました。皆さんのこれからのご活躍期待しておりますm(_)m


それにしても、飲み会はすさまじかった・・・(←ムードねぇ)文化会+うちの部含めた文化部の飲み会をやったのですが、すでに酒入ってる人(私もその一人・・・汗)もいて、場のテンションが物凄いことに・・・(素面でもハイテンションな元気な人達が多いから)
さて、私は来年卒業できるかな?(←自信なし)
別窓 | 部活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ただいま

卒業式の飲み会に参加しております(実況中継です)。メンツはうちの部だけでなく、文化会の方々もいるので、かなり多いです^^;にぎやかになりそうです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昨日のHARUコミ、

お疲れさまでしたm(_)m手塚萌えの人達と素敵な日を過ごすことができて良かったですv(いろいろご迷惑おかけしてすみませんorz)スケブ(この時は持って来ました^^;)に素敵な絵を描いていただき、ありがとうございますーv
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久しぶりに、

アストロDVDを見ました。ちなみに42話と43話をです(他のも見ろ)。
42話でのカトウのかっこよさと、カトウとランプの絡みに萌えてましたvv(←腐)この2人もいいですよねv愛人みたいでvv(←え)姫川版の2巻で、カトウがランプに酌してるところも、そんな感じでしたw(腐れ放題でごめんなさいorz)次は加田里が出てくるのを借りてこようかな・・・(いつになるやら)



別窓 | 手塚 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

四月から、

アニメBJのタイトルが変わるようですね。どんな感じなんだろう・・・(いんこ出てくれないかな(切願))

今日は寒かったですが、だんだん春めいてきてますね。この季節になると我が家では、ももの毛の生え変わりにちょっと悩まされたりします(汗)柴犬って、意外と生え変わる毛の量が多かったりするのです。それで、日々ブラッシングするのですが、その時抜けてまとまった毛が丸まったハムスターに見えるので、我が家では抜けた毛の量を「ハムスター○匹分」と数えています(汗)ちなみに今日は、7匹分だそうです、600回ブラッシングしたら・・・by母
050129_2020~01.jpg

写真は1年前に撮ったものです・・・(←最近の出せよ)
明日は何匹分になるのかな・・・
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いろいろありましたが、

私は元気です(魔女の宅急便風に)。
前半に選考会、その後半は部活の人たちに会っているという過ごし方をしていました。
選考会は2日連続あったのですが、いずれもアットホームな感じで良かったです(緊張と疲労はありましたが)。

後半は、卒業した先輩からお誘いを受け、部員で昼食・カラオケに行ったり、卒業前に部全体の飲み会に参加したり、先輩と2人で大宮をぶらぶらしていました。

そうそう、今日先輩と大宮をぶらぶらした時、ペルシャ料理屋で昼食をとったのですが(おいしかったですv)、そこではベリーダンスもやっているんだそうです(まだ見たことは無い 汗)。で、店内にあったベリーダンサーの写真を見て思ったことは、「この(ベリーダンサーの)衣装、カトウとか美知夫に着せたら似合うんじゃないか」というものでした・・・(←腐)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

寝そべりもも

060305_2229~01.jpg

夜の散歩から帰って来ると、大体こうして寝そべります。時々部屋の中を駆け回って(!)からのこともあります。相変わらず、寝顔は撮らして貰えません・・・どうして、カメラ向けられると起きちゃうんでしょう・・・シャイだからなのでしょうか?

来週からも出かける機会が多くなります・・・何とか生きて行こうと思います。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

カタカト@ひな祭り

katakato@hinamaturi.jpg

ひな祭りでカタカト(汗)ひな祭りは女の子の祭だよね、という私の脳内突っ込みは終わりました(やおいを出してごめんなさいorz)。え~・・・双子の加田里がお内裏(候補)で、カトウが姫です(爆)
加田里達は姫(カトウ)を奪い合おうとしていますが(←とてもそうは見えない)、当の姫は爆弾を手に「雪洞を爆弾にしたら盛り上がるのにな・・・」と、危ないことを考えております(もっとも、一番危ないのは、こんなことを思いついて絵を描いた私なのですが・・・超滝汗)
ほとんど鉛筆書きで、描き方が適当で、見づらくなってしまった上に消し残しが・・・目立ってる・・・(汗)
この争奪戦の決着はご想像にお任せします(←何)(個人的には、2人とも敗北・・・←酷)
まさか一日に2枚絵をUPしようとするとは・・・(無謀なことをしたと反省orz)
別窓 | 手塚 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひな祭り

dollsfestival@7000.jpg

今日はひな祭りですね。桃の節句です。我が家では買っている犬の顔を見て犬に「今日はもも(飼っている犬の名前)の節句だよv」という日です(←どうでもいいよ)。
ひな祭りということで、七千@雛人形(へっぽこなのは相変わらずです 汗)装束は我が家で今飾っている雛人形と家にある『まんが百人一首事典』を参照しました。(それでも変なのは、私の画力のせい 汗)
我が家の雛人形は、お内裏様とお雛様だけ(親王飾りというそうです)というものですが、結構気に入っています。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

漫画

ある会社のセミナーからの帰り、とあるショッピングモールで買い物をしてから帰りました。ちなみに買ったもの(←誰も聞いてません)はストッキング、絆創膏に、『BLEACH』のオフィシャル本に、『チキンパーティー』(笑)
『チキンパーティー』は、某素敵サイト様の日記で知ったのですが(いんこが出ているということで 笑)、買って最初から読んでみたら、これが笑えました、トリに(笑)そして、問題のページ(1巻133p)にたどり着いたときにはもう爆笑してしまいました^^
これは・・・モザイクかかっていたけど、このおかっぱとマスクを見ても、このキャラは・・・

いんこしかありえない・・・!!!!(大爆笑)

笑えましたよ、本当に・・・!!!よかった、帰りの電車の中で読まなくて・・・(読んでたらえらいことになって、不審がられていたところだった 汗)
2巻も買おうかな・・・(←どれだけ漫画を増やす気だ)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |