ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

ノータク

nor-taku.jpg


ノーマン(以下ノー):(タクの背後から)「タクっ!」
タク:(ビクッとし、おそるおそる振り返る)「き、君は・・・」
ノー:(ほがらかに)「やあ」
タク:「ノーマン!!どうして、ここに?」
ノー:「ワープ移動法を忘れちゃった(笑)?」
タク:「それは覚えているけど、僕が聞いているのは地球に何しに来た    のかなんだけど・・・」
ノー:「地球に何しに来たかって?決まっているじゃないかvvあの青    白い月が出たの分かるだろ。」
タク:「うん、月が勝ったんだろ。」
ノー:「そう。ゲルダン人が敗北して、月の都も復興したし、後するこ    とは・・・」
タク:「後すること?」
ノー:「君を嫁に迎えることvv」
タク:(顔を赤くして)「何それ!」
ノー:「NOとは言わせないよ。アローデ市内のチャペルに予約を入れ    ちゃったからね。」
タク:「ちょっと待て、まだ状況が・・・」
ノー:「ワープ移動でレッツゴーvv」
タク:「話聞けーーー!!」

忘年会の罰ゲームで、Yさんからの指令で『ノータク』。初書きです。
ありえないへっぽこ妄想+読みづらい+「タクを連れて行くノーマン」という、ありえないシチュの駄絵でごめんなさいorzアローデ市内のチャペルは妄想の産物ですorz(←そんな妄想捨てなさい)どなたか、仮死ボールを私に支給してくださいorz原作でノーマンとタクが2人いるところは、読んでみてかわいいと思いましたが、腐ってますよね・・・この感想は(汗)
私信ですが、ノータク好きのYさんへ:せっかく素敵な指令なのに、王子の服を間違えるなど、こんなへぼな出来にしてしまいごめんなさいorz(しかも4行じゃないし 汗)駄文+駄絵で、本当に本当にごめんなさいorz(頭ゴリゴリ土下座)お、お許しを・・・

別窓 | 手塚 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

間が空きました・・・

060126_2238~01.jpg

ようやっと、試験と課題が終わりました・・・出来のほうは・・・不明といったところですが(汗)今、脳みそ溶けちゃえの状態のつづりです、今晩は(ネタは某アニメより)。

久々に、ももの写真をUPしました。二重あご(←失礼!)で分かりにくいですが、首輪を変えました。今まで赤一色でしたが、今回はピンクです、ももだけに(笑)いかがでしょうか?(←聞くな)
首輪を変えたももを見て、犬カタリの新しい首輪を選ぶカトウの妄想をなぜかしてしまいました・・・(痛い)

し、失礼しましたm(_)m

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

携帯から

ただいま、テスト期間です…更新は、申し訳ありませんが、しばらく滞ります。それでは、ド〇ンします。ド〇ン!(←一人で馬鹿やってろ)
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

カタカト

katakato.png

平成アストロでの萌えカップル(笑)カタカト、カトカタとありますが、私の脳内では、「カトカタなんだけど、カタカト」というのが成りたってます(←なんとも腐った・・・)カトウはクールで強気、加田里は幼女にも負けちゃうヘタレということで、精神の権力関係で言ったら、カトウ>加田里と思ってます、私の中で。でも、体力とかに関しては、カトウは加田里に負けそうな気がします。何せ、あの細腰ですから^^(腐)しかも、研究室に一日中篭ってそうなイメージもついてて、体力もそんなに無いのでは?と思ってます。加田里は公式のHPのキャラ説明では、重装備を着ているから、体力だけはあるんじゃないかと(←だけとは何だよ)そんなわけで、体力だったら、加田里>カトウで、「カトカタなんだけどカタカト」と個人的には思ってます^^;す、すみませんm(_)m腐った事書いて・・・(滝汗)
上の絵は、忘年会の罰ゲームで、Mさんからの指令(笑)カタカト初描きです・・・もう、カタカトと言っても、分かりませんね・・・加田里を描くのは初めてだったので、手元に姫川版アトムを置いて描いたのですが、
ぜ ん ぜ ん 加 田 里 に み え な い orz(カトウも、カトウに見えないよ)
タブの機能を使い切れていないし、しかも、シチュもありえないし、某ツアーのときに雨先生のスケブに描いてしまった七千絵とかぶってるし・・・!!(滝汗)もう、あらゆる人に土下座をすべきですね、私・・・(土下座!!)
超超私信ですが、Mさん、すみませんm(_)mせっかく素敵な指令を下さったのに、こんなヘボ絵を描いてしまい・・・orz
別窓 | 手塚 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

映画BJを

昨日見ることができましたーーvv キ、キリコが…キリコが素敵…!!初登場シーンでのセクシーさと涎かけのダブルパンチに萌え笑いをしのんでました(←怪)その後、彼が出て来る度に萌え笑いの発作に襲われていました(危険)他にも、ジャピノとか、ロックと彼の女装振りに萌えたり、声優のせいか、ゴアが天馬博士に見えてしまって、どうしようもなかったり(実は、天馬博士も好き…←頭がヤバいな)と萌え要素がたくさんでしたが(←それはお前が感じてるだけ)、テレビアニメ版以上にシリアスに出来ているなと個人的に思いました。楽しかったです(^.^)キリコ、テレビアニメ版にも出てくれないかな…globeの時のOPだけじゃ、寂し過ぎる…    
おかしな(かつ腐った)感想ですみませんでしたm(_)mでも、キリコが素敵…(←まだ言うのか)
別窓 | BJ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

「金田一」面白かった♪

稲垣吾郎版『金田一』を見ました。面白かったです♪内容的にも。
個人的には、栗山千明が良かったと思いました。ミステリアスな感じになってましたし(私的には)話も良かったんじゃないかな、と思いました。
なんだか、石坂浩二版『金田一』がまた見たくなりました。後、渥美清版も・・・(どれだけ見る気だよ)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

検索

オフ会の話題に出てきた、埼玉にあるという「いんこのホテル」について検索して調べてみたところ、こんな結果が出ました。

林宝どうぶつ医院http://park22.wakwak.com/~rimpo/home.htm
ノヤ動物医院http://www.noya.cc/
アリスどうぶつクリニックhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~alice-ac/
グリーン動物病院http://www.hikarigaoka.net/
たじま動物病院http://www.wantaro.com/ahdb/data/33.html
みなと動物病院http://www.saihakken.net/kawaguchi/guide/point.php?&id=1174
北浦和サティ「ペット&グリーン」http://www.field-a.co.jp/pag/
Papagallo e Topohttp://www.papatopo.com/
インナー・シティ・ズー ノアhttp://www.kentosh.co.jp/noah/index.html

・・・すみません、こういう結果になってしまいm(_)m(←とても情報検索演習を学んだとは思えない)情報提供してくださった方、ど、どうでしょうか?(←求めるなよ)
何せ聞いたの初めてでしたので(大汗)。
しかしこうしてみると、ペットホテルもいろいろあるんだなー。



私信:195さんへ。リンク貼りました。どうぞお時間のあるときにご確認くださいませ。こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_)m
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

また深夜に書いたね・・・大汗

今晩は、つづりでございます。
4日は、バイトの最終日でした。郵便局のバイトは期間限定な上、日数が短いのですが、結構充実してました。仕事を覚えるのが遅いのにもかかわらず、懇切丁寧に教えてくださった職員と同じバイトメンバーの皆様、本当に、本当にありがとうございましたm(_)m
とりあえず、「おとといきやがれ」と言われずに済みました・・・(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハリーポッター見ました^^

今日は家族で映画を見に行きました。映画は『ハリーポッターと炎のゴブレット』です。原作とは違ってましたけど、面白かったですよー。ただ、シリウスの「チキン!」が無かったのが、個人的に少し寂しかったです(笑)話がダークだからなのか、前半はさりげなくギャグが入っていて面白かったです^^スネイプ先生がハリーとロンの頭を小突くところで爆笑してました(スネイプ先生、好きv)。でも、セドリックが死んで、ハリーが泣いているところでは、私も泣きました・・・(><)5作目の映画化はどうなるのかとか(←気が早いっ!)、6作目の原作本の発売とか、いろいろ気になります。

気になるといえば、同じファンタジーものですが、この映画も見てみたいです。
http://www.disney.co.jp/movies/narnia/global/
そうそう、近日中に見れそうです、BJ映画。(それまでがんばります!!)
別窓 | 映画・DVD | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

忘年会ルポ

051230_0812~01.jpg

改めて新年、明けましておめでとうございます。
忘年会ルポに行きます(笑)



ご一緒した195さん、れいれいんさん、未紀さん、はせさん、ユーキさん、ゆんゆさん、かえるさん、ミサキさん、中島さん、桃香さん、いちまつさん、泉屋さん、本当に、本当にありがとうございました・・・!!!!忘年会中、皆さんに失礼なことや変なことを言ったり、スケブにしょぼいものを書いてしまったり、カラオケでおかしな歌い方をするなど、大迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでしたorz(←大迷惑じゃなくて、お前の行為は公害だ、公害!)でも、皆さんとオフで手塚萌え話ができて、良かったです!!!皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございますm(_)m!!!!!
こんなみょうちきりん人間でございますが、今年もよろしくお願いしますm(_)m(むしろ逃げてください 大汗)

去年はいろいろとありましたが、一番大きかったのは、某スパンツアーを始めとして、素敵手塚サイトの方々と生でお会いできたことです。某ツアーへ行ったころは、ブログを持っていなかったノーサイトの状態だったので、「自分、結構浮いているんじゃないか、大丈夫なのか(汗)」と心配していたのですが、実際行って、ツアー主催者の某さんを始めとする皆さんの懐の深さ、温かな人柄に感動しました(感涙)
それからして、いろんな方々と交流する機会が増えることが出来ました。(その分、ご迷惑をおかけする機会が増えたとも言う・・・滝汗)いんことかブラックジャックなど、手塚にハマって、本当に良かったと思います。いろんな意味で自分の世界が広がった一年でした。
自分の世界を広げてくださった皆様にもう一度言います。

本当に、本当に・・・っありがとうございます・・・!!!!!!!!
そして、今年もよろしくお願いしますm(_)m!!!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

大晦日。

20060101000626
除夜の鐘が鳴ってます。これから年越しそばを食べます(バイトに行ってた弟が帰って来たので)。我が家の年越しそばは、とろろとにしんをのせて食べます。もうすぐ2006年ですね。来年もよろしくお願いいたしますm(_)m皆さんにとって、良い年でありますように…(願) 忘年会ルポと犬の写真アップは、また後日に…汗 しまった、年賀状書かなきゃ(大汗)!!すみません、Mさん、遅れますm(_)m あけましておめでとうございます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |