ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

思いを数式に

書いた人間には数学知識が無いです(爆)
そして、加田里が相変わらず不憫です。それでもよろしければ追記からどうぞ。
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

台風が凄かった・・・

ベランダの鉢植えが倒れました(汗)
幸い誰も怪我しておりません。


報告が遅れましたが、『手塚治虫×石ノ森章太郎 マンガのちから』を見学しました!
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あきらめきれない男

そろそろ5月も終わりですね。

紫陽花が咲いてきたし、もうそろそろ梅雨も近いですね。

久しぶりにカタカトSSです。加田里がカトウを諦めているような感じですが、まだ未練があるようです^^

よろしい方は追記からどうぞ。
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あ、しまった

また遅刻してしまいました、バレンタイン^^;

即興で書いたので、読みにくいです。

よろしい方はどうぞ。
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ティータイム~ある爆弾魔の場合~

(マンションにて)

ランプ:「カトウ、すまないがコーヒーをもらいたいのだが・・・」
カトウ:「・・・分かりました」
(席をたち、コーヒーの用意をするカトウ)
カトウ:「お待たせしました」
ランプ:「おお、感謝す・・・る・・・(目を見開く)」
(カトウが持ってきたのは、コーヒーが入ったビーカー2つと白い塊が入った試験管)
カトウ:「どうぞ。試験管に入っているのは砂糖ですので、ご自由に。」
ランプ:「気持ちだけ頂こう・・・(コーヒーをすすりながら心の中で)今度ティーセットを用意しとくか・・・」
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ | NEXT