ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

美女と野獣見て来ました…!

遅れてしまいましたが、拍手ありがとうございました!


先週の休みに実写版『美女と野獣』を観に行きました!
※以下ネタバレ含みます!
別窓 | 映画・DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ファンタビ見てきました!

20161217233309848.jpeg

仕事休みに映画館で『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』を見ました!



追記に書きます(ネタバレ注意)
別窓 | 映画・DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

N○K見てます

ブルゴーニュ取り上げてたから・・・(留学したところがその地方だったので)

下の記事を書いた翌日だった昨日、職場でカタリ派についての資料を目にして、ある種の戦慄を覚えたつづりです、こんばんは(←何)

別窓 | 映画・DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

笑い疲れました・・・^^;

お昼ごろに書いた↓の日記の通り、映画館に行ってまいりました。
見た映画は『TAXI 4』フランスの映画です^^(ちなみに字幕で見ました)

予告編がCMで流れていたのをテレビで見たことがあったのですが、それだけでも笑えたので、本編ではもっと笑えるのかなと思って見てみたら、



予想以上に笑えました(大爆笑)



特に署長(笑)『TAXI』シリーズに登場するキャラは、皆個性豊かでオモロイのですが(ドジでヘタレな刑事のエミリアンとか、タクシー改造がものすごいダニエルとか 笑)、その中でジベール署長は強烈です^^

今回、署長、いろんな意味でぶっ飛んでたなー(後半のアレは抱腹絶倒物だった 笑)

ただ、今回、ダニエルの彼女がいなかったのは残念でしたが・・・
後、エミリアンとダニエルの子どもたちも面白かったです。
別窓 | 映画・DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

パイレーツ日和vv

遅くなりましたが、未紀さんから頂きましたバトンにお答えします~(バトンパスいつもありがとうございますvm(_)m)。
別窓 | 映画・DVD | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ | NEXT