ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

携帯から

ブログ更新できなかった;何かあったのかな?(汗)

今日は、部活で一緒だった先輩と一緒に横浜・中華街へ行って参りました^^
別窓 | 部活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

飲みました

昨日はプロダクションの飲み会でした(うちの部は部門ごとに分かれて活動することが多いのです)。人数は、卒業された先輩含めて10人で、そのうち2人は、初めて顔を合わせた人がいました(初めまして)。その新しく入ってきた人で、一人、女の子がいたのですが、その子がBJを見ていると知って、話が合いました(私が一方的に)。彼女は今のBJを見ていないらしいので、一応「BJが変な帽子をかぶっているよ」と伝えておきました^^;(←何もそれを話さなくてもいいだろ)新しく入ってきた人へ・・・変な人がいてごめんなさい(←まったくだ)
居酒屋で飲んでいたのですが、部員の何人かがべろんべろんになってました(いつも通りの光景)。かく言う私も、梅酒の水割り+梅酒の炭酸割り(明らかにGロボの影響です 笑)で更に変な方向へ・・・(←嫌だよ、それ)変な人がいてごめn(略)
まあ、いろいろございましたが、これでプロ内の親睦は深まったんじゃないかと・・・(←え)これからも期待しております、プロの皆様。(番発を楽しみにしてるよ!!)

今日、折りたたみ式ベッドが届きました(写真は後ほど)。低反発マットのベッドなので、寝心地は良さそうです。ベッドといえば、加田里のベッドって、どんな感じなんだろう・・・(←どうしてそんな妄想が)
別窓 | 部活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2日連続

飲みという形になりました^^;(自分飲みすぎ)
コミケ&オフ会の翌日は、卒業式でした。袴着ている人とかスーツ着ている人でいっぱいでした。
今いる部の人、前にいた部の人、一学年違うけど、友人として付き合ってくれた(私がそう思っているだけかもしれませんが)人、一年の時の文法の担当の教授等いろんな人と、大学内では最後の交流(この言葉であっているかどうか・・・)をしました。会えなかった人がいたのが心残りだったのですが。(いろいろ話せたゼミの先輩とか・・・涙)
いろんな人と出会えてよかったと思いました(個人的にはそう思ったのですが・・・汗)いろいろご迷惑をおかけして申し訳ないですm(_)mそしていろいろありがとうございますm(_)m
先輩、卒業おめでとうございました。教授、お世話になりました。皆さんのこれからのご活躍期待しておりますm(_)m


それにしても、飲み会はすさまじかった・・・(←ムードねぇ)文化会+うちの部含めた文化部の飲み会をやったのですが、すでに酒入ってる人(私もその一人・・・汗)もいて、場のテンションが物凄いことに・・・(素面でもハイテンションな元気な人達が多いから)
さて、私は来年卒業できるかな?(←自信なし)
別窓 | 部活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まだ昨日のBJを見てません

ついでに昨日、日記もサボりました(最初の決心はどうした)。
昨日はうちの部活のプロダクションのチーフ選挙でした。チーフ立候補者は、今年入った一年生です(男)。4年生と現役生(私含めた)の立会いの下、立候補者が主旨を話す→それについて私ら現役生が質問をする→信任投票という流れになりました。
主旨を話してもらう所まではスムーズに行きましたが、立候補者に質問をする場面では、はじめ運営をどうして行くか等、真面目な質問をしていたはずだったのに、途中から好きな漫画・アニメ・声優など、かなり砕けた質問になっていきました(しかも、砕けた質問の大半は私がしたという・・・←真面目にやれ)もちろん、先輩が軌道修正してくださりましたが。先輩、すみませんm(_)m
で、いろいろ質問をした後、投票が行われ、全員が彼を新チーフとすることを決定しました。その後、某中華レストランへ行ってみんなで夕飯をとり、(話に花を咲かせつつ)年内の活動についても話をしてから、駅で解散しました。
新チーフ、これからも頑張ってね。大変かもしれないけど(汗)

引退かー。早いもんだなぁ。
別窓 | 部活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |