ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

黒男の日!



色が薄い上に、どうしようもないラフで恐縮ですが、ブラックジャック先生です^^;
久しぶりに描きました。

次はピノコかキリコを描いて見ようかな。
別窓 | BJ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昨日は、

黒男の日でしたね。絵を描きそびれてしまった・・・(←またか)
BJ先生、おめでとうございますー!!←

別窓 | BJ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BJ21

今日がBJの最終回でしたね。
いろいろあったけど、約2年も手塚作品を見れたことはすごくよかったと思いました。

終わってしまうのは寂しいけど、キャスト・スタッフの皆様、お疲れ様でしたm(_)m

次に何か手塚作品がアニメ化されないんだろうか・・・(寂)

明日は那○高原に行きます、BJ最終回傷心を癒す旅に・・・と言うのは冗談で(でも半ば本気だったり←大馬鹿者)、部の合宿に参加するのです。みんな元気かな~?
別窓 | BJ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昨日のグッコミ、

お疲れ様でしたーーm(_)m<某両生類さん、しのぶさん、即売お疲れ様です&新刊面白かったです、ありがとうございました>^^<)
イベントの後、皆様とカラオケで歌って楽しかったですvv(そして、相変わらず騒音と迷惑をかましてすみませんでしたorz)ご一緒してくださった某両生類さん、冷雨先生、カタカト神のMさん、お疲れ様でした。ありがとうございましたーーm(_)m

イベントに行く前に、カタカト神のMさんとアストロの設定資料(某先生が加田里とカトウが載っていると仰っていたので^^)を買うために最初、東京駅内にあるTOKYO ATOMに寄ったのですが、そこでは売切れて(汗)お店の人に聞いてから、秋葉原のUDXへ向かって、ようやく買うことが出来ましたvv(Mさーん、いろいろとありがとうございますm(_)m)設定資料、すごく美味しかったですよーーv加田里とカトウ、隅のほうに載せられるのかなと思っていたのですが、二人とも、1ページずつに説明されてたし・・・カトウのスカーフの下を拝めることが出来たし(←何)、彼がかけていたのはサングラスというのを判明できたり、加田里のさわやか顔と悪党顔が掲載されていたりと、(公式の鎧が無かったのは惜しかったけど)素敵でしたvv(先生ーー素敵情報ありがとうございましたーーーvv)

BJ、来週でいよいよ最終回ですね・・・ピノコまでもフェニックス病にかかったりと、いったいどうなることやら・・・(いんこは出てきてくれるのか)展開が気になります。
いんこといえば、明日はパニックデーから一年なんだ・・・(←なぜそれを出す)
 
別窓 | BJ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

試験終わったー

(残りはレポートですが)試験、今日で終わりました。
フランス語の講読がめちゃくちゃ大変でした・・・(←普段の勉強不足のつけが)単位落ちてませんように!

BJ秘蔵版見ました。ラルゴの回、写楽とか和登さんとか、コングが懐かしかったです(OPも)。ドッグ・コンテストのシーンで、いんこと玉サブローが出るかな?と期待したのですが、結局出ず(←当たり前だ)、柴犬いるかなーと見ていたのですが、コンテストで飾られていたバルーンが柴犬ぽかったというだけでした(←何を期待しているんだか)『樹海のかまいたち』では、BJとピノこの変装に笑いそうになりました。でも、どちらも内容がすごくよかったなーと思いました。今後もやってくれないかな・・・そしていんこを出してくださi(←結局これか)

ところで、関係ない話ですが、2日前からモモコ(マイ携帯)のジョグダイヤル(くるくる回るキー)の機嫌が悪くなってしまい、今日、auのショップで見てもらいました。メーカーで修理をしてもらうことになり、その携帯をお店の店員さんに預けてもらい、戻るまでの間の代替の携帯を借りました。色は白と銀なので、名前をどうしようか思案中・・・(一番候補に上がっているのは『キリコ』←アホ)
別窓 | BJ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ | NEXT