ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

盤上の戯れ その5

上記のタイトルを覚えてる方はいらっしゃるでしょうか…?(滝汗)
3年ぶり5回目の天馬×カトウの小説でございます(←甲◯園か)

お待たせして申し訳ございませんでした(土下座)

※注意
・キャラが崩壊しています
・いろいろ文章が破綻しています

石は投げないで、そのままスルーして下さいm(_ _)m
よろしい方は、追記からどうぞ



別窓 | 盤上の戯れ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

盤上の戯れ その4

お久しぶりでございますm(_)m
遅くなりましたが、先週のスパコミに参加された皆様、お疲れ様でしたm(_)m
今回も同人仲間さんのスペースにお邪魔して売り子しました(私信ですが、ありがとうございました!)。

更にお久しぶりですが、天馬×カトウの続きができましたので、うpします(←前回からどのくらいかかってると思ってんだ)
キャラ崩壊・捏造、ドンと来いな方、続きからどうぞ(物凄く短いですが)。
別窓 | 盤上の戯れ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

盤上の戯れ その3

まずお詫びを(汗)
数日後にアップしますと言っておきながら、遅れて申し訳ございませんでしたorz

天馬×カトウ小説のその3です。
相変わらずキャラが爆破しています。
どちらかというと説明が多いです(Give me 文才・・・)
前作の最後に出てきた《ターク》の説明から入ります。


それでもよろしい方は続きからどうぞm(_)m
別窓 | 盤上の戯れ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

盤上の戯れ その2

ええと、お待たせしましたm(_)m(お待ちしている方がいらっしゃるかどうか分かりませんが・・・爆)
天馬博士×カトウの小説です。
キャラが崩壊しています。
いろいろ捏造しています。
それでも大丈夫な方は追記からどうぞ。
別窓 | 盤上の戯れ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

盤上の戯れ その1

小説を一部アップします(出来次第随時アップします)。
カップリングは天馬博士×カトウです。
捏造がこれから出てきます(科学省関係とか)。
いろいろありえなくて破綻しているけれども、それでも大丈夫という方のみどうぞ(苦情はご勘弁くださいませorz)。
それでは追記からどうぞ。
別窓 | 盤上の戯れ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |