ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

蛍のおほく飛びちがひたる

タイトルは、『枕草子』の一節から。
とうらぶで今、景趣を夏の夜にしています(^_^)ホタルがたくさんふわふわ飛んでて、幻想的な雰囲気です(≧∇≦)
秘宝の里お疲れ様でしたm(_ _)m
新刀剣男士はお迎え出来ませんでしたが、鍛刀で一期一振さんと長曽袮虎徹さんお迎えしました(^^)
粟田口の皆お待たせしました!虎徹兄弟は後、浦島君です。

文アルで限定潜書があり、先週正宗白鳥さん転生しました。
びっくりしたけど、嬉しかったです(^^)

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

願いを込めて

前の記事に拍手して頂き、ありがとうございました!
ジメジメして暑くなって来ましたね。

そうそう、とうらぶは、4面の4の遠征を終えて、先日ようやく第4部隊解放出来ました!
いろいろ編成を考え中です。後、秘宝の里で歌仙くんの近侍曲を入手しました(^^)風雅で、
それでいて強さのあるという印象がありました^o^


話変わって、先週仲間と一緒に夢の海へ行って来ました。







別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

審神者日和

日曜日に友人とごはんを頂きながら、とうらぶ語りをしましたw
三日月のおじいちゃん(私信ですが、顕現おめでとうございます!)や、村正さん、歌仙さん等の刀剣男士について語り合い、
イベントやこれから先のステージの事を聞くことが出来ました。
(先日3面をクリアしました)


育てるのが楽しいですね、とうらぶ(^ ^)

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゲームさまざま

先週の土日に友人と食事をしながら、アニメやゲーム等萌え話をしました(^ ^)
『文豪とアルケミニスト』や『刀剣乱舞』の話を聞けて楽しかったです^ ^

ゲームといえば、自分のスマホでプレイしているのは、

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

松パーカーの話

試験期間終わりました。後は春休みです。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ | NEXT