ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

現在帰省中

遅ればせながら、前の記事に拍手して頂き、ありがとうございました!
先週夏コミが開催されました。参加された皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m
私は1日目に参加して、御本を購入し、コスを拝みました^o^
夜に手塚好きの方々とごはんを食べながら、萌えトークをしました(^^)(その節は大変お世話になりましたm(__)mありがとうございました!)
行ったお店にカラオケがあり、手塚アニメの歌を聴きながら、トーク聞けて楽しかったです(≧∇≦)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゲームよもやま(8/1追記)

刀剣乱舞
大阪城のイベントをちまちまプレイ中。新しい刀剣男士:毛利藤四郎をお迎えしたいのですが、出来るといいなぁ。それと、また新しい刀剣男士が来るそうですね!鍛刀キャンペーンで来るのでしょうか?前回の鍛刀キャンペーンでは巴さんは残念ながらお迎えできませんでしたが、次回こそは…!
そうそう、前回の鍛刀キャンペーンの後半に、鶴丸さんをお迎えしました(石切丸さんありがとうございましたm(__)m)。
文アル
弓使いと銃使いが揃いました。今回開催中のイベントが怪談をモチーフにしてるのですが、序盤で八雲先生がはしゃいでて可愛かったです(^^)
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

チュチュンがチュン♪

二度寝したら起きたら、昼でした^^;休日で良かった。試験期間が終わって夏休みが始まりました。今見てるアニメは、『妖怪アパートの幽雅な日常』、『活撃刀剣乱舞』、『バチカン奇跡調査官』だったり。
『妖怪アパート』は、主人公がひょんなことから、妖怪アパートと呼ばれる住居で暮らし、そこの住人(人間幽霊妖怪含む)と触れ合って成長する物語。美味しい賄いを作ってくれる手だけの幽霊るり子さん等個性的な人ならざるものたちが登場するのですが、アニメ見てツボったのは3羽の鳥たち。ボールのようにまんまるで、可愛い青い鳥なのですが、cvがジョジョでいうと、ジョセフ(若)、ディオ様、吉良さんでした(爆)
主人公をからかったり、彼の枕元に寄り添って寝たりと見てて楽しいです♪ちなみにタイトルは彼らの鳴き声(台詞)です(^^)
家にも来て欲しかったり←
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

七色の日

おめでとう!いんこにちなんだ物を挙げられず、申し訳ないですが、お祝いだけでも←

暑い日が続きますね!
試験期間が迫っているので、まだバタバタしますが、水分補給しながら乗り切りたいと思います!


別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

鍛刀チャレンジ真っ最中

新刀剣男士である片メガネの薙刀さんが気になり、必死に鍛刀してます(^^)
資材と依頼札がどんどん減っています^^;
そんな中、今日ようやく、太刀の江雪左文字さんをお迎えできました!(宗三さん、お小夜ちゃんお待たせ)
それから、また鍛刀して時間が5時間となっていたので、待ってみました。

岩融さんでした(^^)

ひとまず、ようやく薙刀をお迎えできました。岩融さんを部隊に入れ、遠征に行ってもらってます。

巴型薙刀をお迎え出来たらいいなぁ。

別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ | NEXT